今日のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★☆☆

(C)小泉まりえ/アリコシステム




わたしたち、アイドルやりますっ!!
今回の声優白書は桃子ちゃん達が遂にアイドル声優としてデビューするお話。
桃子ちゃんや祐理花ちゃん達がどんなユニットになるのか楽しみ・・・
CMでネタバレされてるから感動がないよ!!
これでもかってくらいにCMでネタバレされてるのは禁則事項ですかそうですか。
宣伝したい気持ちはよく分かりますが、桃子ちゃん達ユニットのCM宣伝をするなら今回の話の後にしてほしかったというのが本音です。





江戸川のおっさん何を言い出すかと思えば
養成所が経営赤字で潰れそうってリアル問題かよw
純真な子供達には見せられないシーンだな・・・
いや純真な子供達が深夜アニメなんて見ないか。





どうみても悪のお代官様と越後屋の悪巧みです。
本当にありがとうございました。
ヤマワキ社長はともかく、江戸川のおっさんは非難出来ないんだよなぁ。
ラムダエイトの為にやってるわけだし、そもそもおっさんが居なかったら
今の桃子ちゃんや祐理花ちゃんは居なかったわけだしね。



かみさま=お兄ちゃん♪
声優が歌ってるだけあってみんな上手いね!!
月島きらりもビックリなオンステージ。さすが声優がユニットを組んでるだけあってみんな歌が上手い。
しかも予想していたOP曲とは違う歌を歌っていたのが良かったところです。
今の時代メイドよりも妹!!これには私も賛成。ヤマワキ社長の言うシスターをおっさんが尼さんのシスターと勘違いしてハプニングが
起きたのは苦笑ものでしたが、りんかちゃんの発想で「妹」と「尼さん」両方の意味を兼ね備えた「シスター×シスターズ」にするとは
結果良ければ全て良しというやつです。さすがりんかちゃん。同人界で活動してきた経験が生かされてます。
アイドル姿の桃子ちゃんかぁいいよ。祐理花ちゃんもお持ち帰りしたいな。
アニメスタッフや関係者はこの5人のユニットをリアルでも売り出す気満々だろうけど・・・
私は嫌いじゃないです。むしろこのくらいのクオリティがあるなら毎回見たいと思ってます。
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜」の萌えキャラランクはこちら。
桃子>祐理花>夕海>>>>>>>>>>翼>りんか>>>>>天音>その他