今日のシムーン ★★★☆☆

(C)創通映像・スタジオディーン/シムーン製作委員会




止まらない!!月曜深夜の百合旋風!!(≧∇≦)
ワポーリフとモリナスは冒さざる神聖な百合!!
月曜深夜の百合アニメはストパニだけじゃない。女の子同士のキスは日常茶飯事、
シムーンを動かす為の儀式から本当の意味でのキスに代わりつつあるシムーンも見逃せません。
今回の見所はなんといってもワポーリフとモリナスの一線を越えた関係、百合フラグが立った事。
シムーンは神の乗機。それに乗る巫女もまた神聖なる者で、神の乗機を解体する事は冒さざるものを汚すのと同じ。
・他国からの脅威に晒される中、自分達が生き延びていく為にシムーンを解体
・心の中に芽生えてしまったモリナスへの恋心
夜這いをかけてまでワポーリフがモリナスに想いを伝えようとしていたシーンは印象的です。そこで見せた涙も。
一方のモリナスもまんざらではない様子。さすがに自分がフロエちゃんみたいになるとは思って無かったみたいですが・・・
無抵抗なまま唇を奪われてもどこぞの誰かと違って拒まなかったところは脈ありなのだと私は確信してます。


男に失恋したフロエちゃんが発端で始まったシムーン仲良し百合計画。目指せ百合友100万人!!
アーエル×ネヴィリル フロエ×アーエル アーエル×リモネ リモネ×ドミヌーラ
カイム×アルティ ロードレアモン×マミーナ ワポーリフ×モリナス
百合フラグはとどまることを知りません。次は誰と誰の百合フラグが立つのか、
今立っている百合フラグは進展していくのか興味深いです。・・・次回予告を見る限り、暗雲立ち込めてますが(^^;)
モリナス株急上昇!「シムーン」の萌えキャラランクはこちら。
フロエ>>>>>モリナス>アーエル>ロードレアモン>マミーナ>リモネ>>>ユン>>>>>>>その他