「ひぐらしのなく頃に」キャプ画像掲載終了について




著作権法第32条引用の定義に基づいて場面カットを拝借しておりましたが、
株式会社フロンティアワークス様より「ひぐらしのなく頃に」キャプ画像の掲載は著作権等の権利侵害との通告をいただきましたので、
速やかに従い、画像削除するとともにお詫び申し上げます。御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


これがオヤシロ様の祟り?オヤシロ様を都合良く利用しようとしたから罰が当たったとか?
まぁそれ以前に「ひぐらしのなく頃に」のキャプ画像掲載は他人の力を借りていた節もあり、反省すべき点は多々あります。
余談ですが、掲示板などでよく指摘されていたニア並の超推理という話。私が前にレスした通り、ネタバレ情報は本当に知りません。
培った情報ピースというのはアニメ内容と、アニメで見た場面まで原作をプレイして内容照合していたという事です。具体的に言うと、
綿流し編その壱を見る→見終わった後、原作で「アニメ綿流し編その壱」の部分だけプレイしてセーブ。→その弐を見る→見終わった後(ry
真実を確認する為に解の方も若干手を出しましたが・・・。
私はゲームを全部クリアーした時に「ゲームやった」とか「ネタバレ知ってる」とか言うものだと思ってますが、
アニメ内容をゲームで追っていたのもネタバレしていた事に含まれるのであれば反省すべき点です。