今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会




子供だけじゃない。美少女好きな大人もターゲット・・・
おとぎ銃士 赤ずきん」はワクワクが止まらないぜ!!
なんかこういう子供向ながら大人も楽しめる「冒険と萌えを兼ね備えたアニメ」は久々に見た気がする。
「かってに桃天使」というコナミ作品を犠牲にして作られた作品だから当然といえば当然か。
土曜朝は本来ふたご姫がメインで見てたけど今のふたご姫はトーマのアニメだし、今後土曜のメインはこのアニメになりそう。
そんなわけで「おとぎ銃士 赤ずきん」を早速ヤっちゃちゃおうと思います。


今回の見所はなんといっても草太くんのハーレム一家計画が始まったいうこと。
母親を何者かに拉致されて失った影響からか、草太くんは女の子に飢えるようになったとしか考えられません。
その証拠に父親が留守なのを見計らって赤ずきんちゃんを家の中に連れ込んで寝泊りさせたり、幼馴染のりんごちゃんを
毎日家に呼んで奉仕させたりととんでもないエロガキです。なーんて半分冗談だけどさ・・・ったく、草太が羨ましいんだよ!!


りんご:「何挙動ってるのよ。」
りんご:「そうたぁぁぁぁぁっ!!」
りんご:「一体何なのよ!そのコスプレ女とでっかい犬は!!」
りんごちゃんが毎日のように尽くしてくれるのは他でもない草太の事が大好きだから。これが世話焼きりんごと呼ばれる所以。
ならば見ず知らずの女の子が草太の家に居れば、りんごちゃんが激怒するのは無理もないわけで。
赤ずきんVS焼きもちりんごの修羅場バトルの開幕、これからどんな波乱が待ち受けているのかワクワクしてます。
あれ?前回三角関係になるのは複雑な心境になるとか言ってたって?
最終的にりんごちゃんに収まればそれで良いし、りんごちゃんの嫉妬っぷりが見れるのならこれはこれで面白いです。



りんご:「私達の世界を救って。」
草太:「僕が救世主?」
メルヘヴン良いとこ一度はおいで♪とか本当にそんな展開になるんじゃないかって焦ったよ。
声がくまいもとこさんで別世界の話が出てくるとマジで洒落にならんw
実際は草太が封印の鍵で、サンドリヨン率いる連中が草太を狙ってるから赤ずきん達が守るって話だけど頼りにしていいのやら・・・
赤ずきんはともかく、やたらと女性に絡みたがるヴァルは説得力ないよな。
どうみても(今度の勇者王)ヴァルはバター犬です。本当にありがとうございました。
いやヴァル面白いから気に入ってるんだけどね。赤ずきんはバトルしてる時めちゃかっこいい・・・と思いきや、
バトル中に食い意地はっていたのは思わず爆笑。さすがの三銃士もまだ14歳。年相応の反応だと思います。見た目は小学生だけど(^^;)
ちなみに赤ずきんちゃんの操は大丈夫なんでしょうか。今回りんごちゃんがバター犬ヴァルに狙われていただけに私心配です。



りんごちゃん達だけでは飽き足らず今度は白雪姫かよ!!
なんてエロガキなんだ草太くんは!!
父親が出かけているのをいい事に今度はバトルで助けてくれた白雪姫ちゃんを居候にする気満々の草太くん。
草太くんのハーレム計画はとどまる事を知りません。このアニメ本当に子供向?なんか子供の道徳上良くない気がしてきたぞw


大好きな草太くんの周りに美少女が増える事で焼きもちりんごちゃんの嫉妬ゲージはますます上昇。
いつ限界突破してしまうのかドキドキハラハラものです。
次回は敵側の美少女が出てくるんだとか。グレーテルって娘も見た目可愛いなぁ。お持ち帰りしたいよ!!
でも実際見るまでは評価保留しておきます。ロリポップみたいな地雷だったら嫌なので(^^;)
おとぎ銃士 赤ずきん」の萌えキャラランクはこちら。
世話焼きりんご>>>赤ずきん>小夜>>>白雪姫>>>その他