今日のとなグラ! ★★★★☆]

(C)筧秀隆・JIVE/初恋のベランダ愛好会




ツンツン香月かぁいいよ!お持ち帰りー!!(≧∇≦)
おとぎ銃士 赤ずきん」、「つよきす Cool×Sweet」に続いて私の心を射止めたのは・・・
「となり暮らし、グラフティ」略して「となグラ!」というアニメ。
萌え系のアニメやツンデレヒロインは多いけれどここまでエロに特化したアニメは珍しい。エロアニメ好きの私としては大歓迎の作品です。


大好きだった幼馴染の男の子が帰ってくる。
嬉しさのあまりワクテカしてるヒロインの有坂香月ちゃん@神田朱未が可愛いのなんのって。
下着姿になったまま1人妄想に耽ってニヤニヤしてるシーンなんかもうたまらん。めちゃめちゃツボ!お持ち帰りするっきゃありません。
やたらおかしい言う親友の鈴原ちはや@関山美沙紀、香月ちゃんの姉の有坂初音@大原さやかも個性的で面白い。
香月ちゃんとちはやちゃんが屋上で戯れていたシーンは思わず2人は百合と叫んでしまったくらい美味しかったし、
初音さんは中の人の影響もあってか良さげな天然お姉さんで、どんな事してもお姉ちゃんには
敵わないと妹の香月ちゃんがコンプレックスを持ってそうなのも良いと思います。



ダメだこいつ・・・早く何とかしないと(ry
勇治って奴は啓太以上の変態ダメ男だな!!
まさか「いぬかみっ!」啓太以上の変態ダメ男が出てくるとは・・・とにかく女の子に抱きつく確率が半端じゃない!!
啓太は一応空気読んでるけど、勇治の場合は空気読まず隙あらばいつでも〜という印象。
約束の男の子がこんな超変態になってたら香月ちゃんが動揺してしまうのも無理ありません。
だけど、だけどね。勇治の気持ちも分からなくは無いよ。大好きだった約束の女の子(香月ちゃん)が女っぽく成長してて
自分の目の前で胸ポロリな下着姿を晒していたら誰だって飛びかかりたくなるもん。はうー、お持ち帰りー!!と叫びたくなるもん。
どっかのメイドさん同様「えっちなのはイケナイと思います!」と言っている娘ほど男を誘ってたりするんです。
とはいえ、勇治の擁護はしません。なぜならやりすぎだから。暴走特急過ぎるのも困ります。もう少しおとなしくしてれば
香月ちゃんとフラグ立つのはたやすいはずなのに、自分でそのチャンスを逃しているような。勿体無いといえば勿体無いです。



勇治の暴走特急に歯止めをかけるのは軍事オタクの無愛想女・・・勇治の妹の神楽まりえちゃん@葉月絵理乃
まりえちゃんみたいな娘も最近よく見かけるなぁ。「おねがいツインズ」の森野苺辺り狙えるかこちらも注目してます。
いやホントまりえちゃんが居なかったら今頃どうなっているのやら・・・
勇治の事だから昔みたいにオママゴトしようねと香月ちゃんを誘って新婚夫婦の初体験とかしかねません。
初音さんは笑って見逃しそうだしさ、香月ちゃんの操が危ないよ!!そう考えると18禁アニメにならないのはまりえちゃんのおかげ?


30センチ云々言うもんだから「美鳥の日々」みたいなアニメになると思ったけどちょっと違う。
違うけど想定外の収穫と言いましょうか。香月ちゃんは萌えるし、エロ面白そうなアニメなのでこれからの展開が楽しみです。