今日のつよきす Cool×Sweet ★★★★☆

(C)きゃんでぃそふと/つよきす製作委員会






浅田静香ちゃんは俺の嫁!!
近衛ほのかちゃんは俺の妹!!
これ確定事項だかんね!!
つよきすの全裸エンディングすげえ。
ストパニの新OPに対抗してるのかと思っちゃったよ。
静香ちゃんとほのかちゃんも出てくるかなと心配してたけど、
ちゃんと出てきてくれたし、2人がペアで出てるのが
またツボだったりする。こりゃもう堪能するっきゃない!!
静香ちゃんと素奈緒ちゃんが結婚すれば、静香ちゃんと
ほのかちゃんは百合家族になれる!これが俺の理想の形!!



静香が呼んでるぜー♪ ほのかも呼んでるぜー♪
熱く熱く熱くなーれ負けちゃいけないー♪ 俺はいつでも萌えてるのさー♪
可愛い娘にはすぐにメロメロ〜♪ 萌えシーンあったらすぐに萌え萌え〜♪
どんな時でもー熱く、熱く、なればぁー♪ キタキタ、キタタターボでプッツン♪
近衛ほのかちゃんは小学4年生だったんだね!!
はうー、かぁいいよ!お持ち帰りーっ!!(≧∇≦)
見た目は完全に美幼女なのにツンデレ姉よりもしっかりしていそうなのも良い。
そうか!この娘はキョン妹の後釜なんだな!!マセてるところとかキョン妹にそっくりだしね。
第1話の時はうざったいと思っていた番組内のアイキャッチ多用もこの娘だと嫌悪感ないよ!!
今のところ素奈緒と一緒に生活してるシーンしか映ってませんが、EDみたいに静香ちゃんとの絡みに激しく期待してます。



静香ちゃんと素奈緒ちゃんは極上の百合!!
静香ちゃんはさいっこうだね!!(≧∇≦)
静香ちゃんが可愛すぎて私もうメロメロの虜状態・・・
エロ画像とかエロパロSSとかキボンヌしておかないと欲求を抑えられそうにありません。どうにかなってしまいそうです。
番組内のアイキャッチ多様も静香ちゃんの可愛い姿が何度も見れるなら問題無し。アイキャッチどんどんやれ!!
他人行儀な名字さん付けから名前で呼び合うようになったのは友情の証。
静香ちゃんと素奈緒ちゃんの関係が進展していた(前回のフラグがちゃんと生かされていた)のは大いに評価出来ます。
転校してきて初めて出来た友達→普段良く会話する友達→親友だよね→百合友(極上の百合!!)
静香ちゃん×素奈緒ちゃんは「極上生徒会」のりの×歩みたいな百合カップルになってほしいと切望せずにはいられません。



つよきす」って絶対「まぶらほ2」だって!!
面白さのベクトルが同じだもん!!
今回活躍していた乙女って娘はどうみても凛ちゃんです。本当にありがとうございました。
他のキャラもそうだし、番組構成や話の内容など全部ひっくるめて「まぶらほ」の延長線上にあるアニメとしか思えない。
マジカノ」は地雷があった分きつかったけど、このアニメなら「まぶらほ2」として楽しめると確信してます。
前回に比べて今回の話はちょっと物足りなさもありましたが、演劇同好会を作ろうと学校内を奔走する素奈緒ちゃんとか、
毎年恒例の制服祭よりも素奈緒ちゃんのサポートに回っていた静香ちゃんとか萌え楽しめる要素が満載で面白かったです。
いやほんと静香ちゃんが裏切らない娘で良かった。俺ホッとしたよ。素奈緒ちゃん見捨てたら可哀想過ぎるし、
制服祭なんか行ったら静香ちゃんまで餌食にされて見世物に晒されるところだったから・・・。
キャラの(出番)バランスはこのくらいが丁度良いかもしれない。
乙女とかきぬとかエリカとかが出しゃばってくると静香ちゃん達の出番が減ってしまいそうなので。


萌え分は全く問題無いとして後足りないのは何だろう?素奈緒ちゃんのキャラがまだ弱い?
あまり濃すぎるのもどうかと思うけど。キシャーとかw 野郎の暴走ぶりも微妙。どっちかというと腐女子の方が・・・
ガルブラの福山とか啓太とか勇治級の奴が居ないと破壊力が無いです。ちなみに演劇を見るたびに「まぶらほ」第7話の
和樹と千早ちゃんのお芝居を思い出してしまうのは私が極度のまぶらほアニメ厨だからですか?(^^;)
つよきす Cool×Sweet」の萌えキャラランクはこちら。
静香>ほのか>>>>>>>素奈緒>極上の壁>紀子(カメラ娘)>よっぴー>>>>>>>きぬ>>>>>>>その他
紀子ちゃんはマジで「くー」しか言わないの?その彼女の言葉を理解出来る野郎って何者だよ!!
浅田静香ちゃん、1位のストパニ玉青ちゃんに迫る勢いで急上昇中!!この勢いはもう止まらない!!