今週のストロベリー・パニック ★★★☆☆

(C)公野櫻子メディアワークス / いちご舎






熱いディープキスキタコレ!!
絆奈ちゃんと檸檬ちゃんは百合!!
指相撲で勝負してるかと思えば突然のキス。
ミアトルの渚砂ちゃん周辺もスピカの光莉ちゃん周辺も
唇と唇のキスに至るまで相当なフラグを立ててるというのに
ル・リムの絆奈ちゃんはこんなにもあっさりと口付けを・・・
私が理想とする「友情を超えた真の百合」に一番近いのは
ル・リムの娘達、絆奈ちゃん周辺かもしれません。これも
自由な校風がなせる業?ル・リム良いとこ一度はおいで!!



絆奈ちゃんと檸檬ちゃんがラブラブだったとはね!!
何を今更って感じだけど、2人の仲の良さが当たり前過ぎて逆に今まで盲点だったというか。キスするのも抱き合うのも
ごく自然にやっているのが見逃せないポイント。ファーストキス(?)がこんな風にさりげなく出来たという事は好奇心で
それ以上の体験をする可能性だって十分あります。絆奈ちゃんの思い切った行動を受け止めていた檸檬ちゃんもかなり良かったけど、
それよりも今回評価したいのは絆奈ちゃん。絆奈ちゃんがこんな大胆な娘だったなんて・・・
ある意味エロワールドや地球温暖化を出し抜いてるのではないでしょうか。絆奈ちゃんに対する好感度はますます右上がり上昇中です。



演劇の脚本作りに燃える玉青ちゃんはオメガ可愛いっ!!
お持ち帰りしたいよ。マジで!!(≧∇≦)
私の中ではストパニ=玉青ちゃんになりつつあるくらい。この娘の活躍の場があるかないかでは全然違います。それなのに・・・
ニュータイプのバレ情報を見る限り、玉青ちゃんの見せ場はこれから暫く来そうにありません。
さらに追い討ちをかけるが如く第18話「愛の嵐」。想いを深め合う渚砂と静馬って私を絶望のどん底に落とす気満々ですかそうですか。
はぁ・・・なんか今後の展開を気にすればするほどモチベーションが・・・何とかしてください!!切にお願いします。


カルメン」の脚本を作っちゃうなんてさすが玉青ちゃん。やっぱりこの娘ってば天才タイプ?
期日までに脚本を仕上げなくちゃいけないと徹夜で頑張る玉青ちゃん、六条会長に褒められ認められて
顔を赤らめる玉青ちゃん、今回は玉青ちゃんスキーから見ればたまりません。お腹いっぱいです。
ちなみに「カルメン」で思い出すのは「明日のナージャ」。ナージャがフラメンコショーしていた頃が懐かしい!!
明日のナージャ」に出てきたカルメンも妖しげな魅力で男性を翻弄する女性というイメージだっただけに
私もカルメン役はエロワール静馬の方が良かったと思っている口で。静馬ほど好色一代女の役に相応しい女性は他に考えられません。
ただカルメン役が千歌留でホセ役が静馬に決まった以上それでやっていくしかないし、オデコピカーンなスピカ会長の
激しい売り込みにも左右されず、六条会長の「ホントちゃんと見てるのね」という発言など、玉青ちゃんには何か考えがあるのだと思います。
果たして玉青ちゃんは涼水玉青超監督になれるでしょうか?配役が濃すぎるのが不安ですが、どんなカルメンになるのか注目です。



中等部おもしれえええええええ!!
こんな事なら中等部だけの話にしてくれても良かったね!!
絆奈ちゃん達はしゃぎすぎ!!萌えカットも多すぎ!!何なんだこのクオリティは!!
つよきす」に続いてのロミオとジュリエットだったり、指相撲大会で配役決めしてたり、
中等部の中で絆奈ちゃんや蕾ちゃんがやけに発言力があったり、籠女ちゃんがロミオ役に決まったり、とにもかくにも中等部面白すぎます。
高等部より中等部の方が楽しいとそう思っている人は実際多いだろうし、玉青ちゃんには悪いけど
正直カルメンより中等部のロミオとジュリエットの方が期待大。
なんたって不思議少女かごめちゃんのロミオとツンデレ蕾ちゃんのジュリエットですよ。一体どんな劇になるのやら全く想像がつきません。
結局「ル・リムの娘達が話に絡んでくるとストパニが面白くなるという法則」は今回も健在だったようです。
ストロベリー・パニック」の萌えキャラランクはこちら。
玉青>絆奈>桃実>蕾>檸檬>千華留>千早>渚砂>夜々>千代>籠女>光莉>要>その他>天音>エロワール静馬





あんたらまたパヤパヤしてるのね。いい加減飽きない?
桃実ちゃんも好きな私としては桃実ちゃんが他の娘と
パヤパヤしてるシーンが見たいんだけどなぁ。
いつも要だとほら、地球温暖化だからw





よっ大根役者っ!!ここって笑うとこだよね?
え?違うの?真剣にやってるって?
渚砂ちゃんは「つよきす」の素奈緒ちゃんに
演技の指導してもらった方が良いと思うよ。