今日のとなグラ! ★★★☆☆

(C)筧秀隆・JIVE/初恋のベランダ愛好会




くぅー、嫌がる香月ちゃんがもうたまらん(*´Д`*)ハァハァ
その調子でもっとやれ勇治!合言葉はお持ち帰りーで!!
>とはいえ、勇治の擁護はしません。なぜならやりすぎだから。暴走特急過ぎるのも困ります。
>もう少しおとなしくしてれば香月ちゃんとフラグ立つのはたやすいはずなのに、自分でそのチャンスを逃しているような。
>勿体無いといえば勿体無いです。
これは前回の勇治に対する印象ですが、私の考えが甘かったという事で訂正させてください。
ツンデレ香月ちゃんの魅力を十分引き出すには暴走特急してくれた方がいいんです。
「はうー、香月かぁいいよ!!お持ち帰りー!!」とか言ってくれたら私は小躍りして喜びます。
だって勇治愛用のエロビデオ避けて逃げ回る香月ちゃんが可愛すぎるんだもん。
なんかもう香月ちゃんに「となグラ!」のエロ画像とか18禁同人誌とか見せたい。それでどんな反応するのかワクワクが止まらないです。
それだけ香月ちゃんの反応が今回素晴らしかった。さすが「つよきす」と並ぶ今期の二大萌えアニメ、視聴者を満足させてくれます。


勇治って奴は「いぬかみっ!」啓太以上の変態ダメ男。
それは否定しない。だけど今回の話を見る限り、勇治が一方的に悪いとは言えません。
なぜなら・・・香月ちゃん誘いすぎ!!パジャマ姿はエロエロだし、寝てる時の抱き癖があるし、
とにもかくにも男が喜びそうなリアクションばかりしてるという印象があります。
やっぱりアレですか。どっかのメイドさん同様「えっちなのはイケナイと思います!」と言っている娘ほど男を誘っているという法則w



メイドな香月たん:「御主人様、お茶はいかがですか?」
ナースな香月たん:「はーい、お熱を測りましょうねー。」
シスプリ香月たん:「お兄ちゃん・・・怖い夢見たの。」
ずっきゅ〜ん!!素晴らしい妄想だ勇治GJ!!
こりゃ一体どこの「これが私の御主人様」だよ。最高じゃないか!!
勇治の妄想だけど・・・香月ちゃんが可愛すぎて「みーんなお持ち帰りー!!」と叫んだのは私だけでは無いはず。
勇治の豊かな想像力ならきっと素晴らしいアリスの物語が書けるんじゃないかと思います。



香月:「お姉ちゃんどうすれば私勝てるの?」
初音:「そうねぇ、体を洗うってのはどう?そしてその音を聞かせるのよ。」
香月:「それなら私にも出来そうだけど。」
初音:「特に女の子の魅力的な部分を念入りにね。」
香月:「みっ、魅力的な部分?」
女の子の魅力的な部分だって?ま、まさか・・・!!


初音:「もうお年頃なんだから分かるでしょ、アソコよア・ソ・コ。」
香月:「アソコってまさか・・・」
アソコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おっ○○?お○り?お○○○?次々と切り替わるアングル。これはもうイくしかありません!!


香月:「お・・・お・・・お・・・おへそ?」
( ゜д゜)ポカーン
あっははははは!!香月ちゃん天然可愛いよ!!
一体どういう言葉が返ってくるかと思ったら全く想定外の反応。おへそって・・・
こんな天然な反応するなんて香月ちゃんったら可愛すぎ!!俺も今すぐ香月ちゃんを抱きしめたい。そしてお持ち帰りしたい気分です。
変態勇治は良いセンスしてるけど、その勇治より上手なのは間違いなく香月ちゃん姉の初音さん。
勇治が香月ちゃんをいつでも襲えるシチュエーションを作っている事といい、アソコ発言といい、
裸エプロンならぬ「はだけエプロン」といい、この姉さんレベルたけえ!何をするべきなのかよく分かってます。


香月:「(えっちな事)するわ。絶対する!!」
勇治:「(えっちな事)しない。絶対しない!!」
初音:「じゃあ勝負しましょう!!」
これが私の御主人様」みたいなノリで始まった「えっちなのはイケナイと思います」対決。最後まで続けていれば香月ちゃんの勝利で
勇治の理性がぶっ飛んでいたのは明白ですが、香月ちゃんの方から折れた事で勇治達は香月ちゃんに面倒見てもらえる事に。
子供達をほったらかしてどっかに行っちゃう両親といい、どことなくママレ展開にもなっているような気がしますが・・・
面倒見てもらえるようになっても今の調子だったら毎日波乱づくめは必須。ツンデレ香月ちゃんと変態勇治が
本当の意味でラブラブになれるのか、嫌がる香月ちゃんのエロエロリアクションがまた見れるのか興味津々です。