今週のつよきす Cool×Sweet ★★★★★

(C)きゃんでぃそふと/つよきす製作委員会






浅田静香ちゃんは俺の嫁!!
今週も最高だったよ静香ちゃん!!



つよきす最高!!正直感動した!みたいな〜♪
「霧夜エリカ覚悟ぉぉぉおおお!」ってなノリで始まった竜鳴館恒例の体育武道祭。
「スクールランブル」みたいに体育祭でドラゴンボールZ級のバトルを繰り広げたり、
「マジカノ」みたいに体育祭MVPになろうと願いが叶うノートを使って細工したり、
「女子高生 GIRL'S-HIGH」みたいに足ハヤクナールというドーピングを使ってみたり、
そんなインチキじみた超展開こそありませんでしたが、とにもかくにも女の子達の夢の祭典バトルアスリーテス大運動会(違)
見ていて萌え楽しかった・・・これでもかっていうほど興奮させられたものです。
やはりこのアニメは私が見込んだ通り、他の追随を許さない今期最高の萌えアニメ
つよきす」を見た後では(つよきすと同じように萌え楽しんで見ている)「となグラ!」さえも霞んでしまいます。


よっぴーVS紀子ちゃん、良い組み合わせじゃない?
静香ちゃん×素奈緒ちゃん×ほのかちゃんの3Pがガチだけど、よっぴーと紀子ちゃんもその次に萌えてる娘なだけに捨てがたい。
両方おとなしい系の真面目っ娘と来ればどんな勝負になるのか注目せずにはいられ・・・
っておい!!開始早々あっけなく勝負がついちまったよ。秒殺なんてそりゃないじゃないか。
しかもこれが勝利の鍵だ・・・って胸かよ!!胸の差で負けちゃったなんて紀子ちゃん(´・ω・)カワイソス。
私、胸の大きい娘あまり好きじゃない。だからよっぴーよりも紀子ちゃんの方が好きです。
奈緒:「2着だって立派だよ!」
静香:「かっこよかったよ西崎さん!」
さすが俺の嫁!空気読んでるし慰めの言葉も知ってる!!



さあ次は俺の嫁の出番だ!!種目は障害物競走ね。静香ちゃんなら楽勝じゃないかな、かな?
なんかでじこみたいに目をキラーンと光らせてる小娘が居るけど気にする必要は無いや。
位置についてヨーイ・・・ガビーン!!静香ちゃんが転ばされちゃったよー!!
きぬ:「べー♪地べたにキスしてなー♪にゃははははは!!」
な、何言ってやがるんだこの小娘は!!どうみても反則だろうが!!ふざけた真似しやがって!!
奈緒:「静香頑張ってー!!静香ー!!」
頑張れ静香ちゃん!!カニ娘なんかに負けるなぁぁぁ!!
網トラップに、油攻めに、挙句の果てには電流攻撃・・・
カニ娘お前最悪。目がキラーンと光った時点で嫌な予感はしてたけど、お前でじこみたいな奴だな。
こんな卑劣で外道なカニ娘が相手ではさすがの静香ちゃんも勝てるはずがありません。
リタイアせずに2位を取っただけでも勝算に値します。さすが俺の嫁!!(しつこい



静香:「負けちゃった・・・」
奈緒:「大丈夫?静香。」
静香:「うん・・・」
奈緒:「静香!仇はきっと取るからね!!絶対負けるもんかっ!!」
これぞ愛ゆえの怒り!!よくも静香を、トサカキター!!
奈緒ちゃんの目を見てください。
静香ちゃんを卑怯な手で苦しめた西軍を絶対許すまじと目がバーニング!!素奈緒ちゃん殺る気満々です。
その体育武道祭はポイントがどんな仕組みになってるとか、南軍と北軍が何してるのか分からず東西対決のままランチタイムに。
静香:「ところで素奈緒?そのご飯にのってるのって?」
奈緒:「ん?これ?ピーナッツバターだけど?やっぱりご飯にはピーナッツバターよねー。特に運動した後だと最高♪」
ピーナッツバターって・・・ありえない。今回出てこなかったけど素奈緒ちゃんのお弁当作ってあげてるのほのかちゃんだよね?
まぁそうじゃないにしても姉がこんな食生活してるなら少しは指摘しなきゃ。
いやまさか、ほのかちゃんまでピーナッツバターとか言い出すんじゃないだろうな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


「くろがね先輩、午後も頼みます、みたいな〜♪」
「先輩が居れば優勝っすよ♪」
「西軍をやっつけてください。先輩♪」
くろがね先輩モテモテじゃん。いやつっこむとこはそこじゃなくて・・・
なんだこの腐女子達は!!
一体何者?その中に「みたいな」娘まで居るしさw



奈緒:「トサカキター!!だったら私があの姫様を倒してみせるわよー!!」バーニング!!
奈緒ちゃんは静香ちゃんとともに二人三脚でエリカに挑むも、エリカ×よっぴーペアにあっけなく敗北。
あっけなく・・・なんであっけなく負けるんだよ!!静香×素奈緒の百合(愛)がエリカ×よっぴーに劣っていたとでも言いたいのか!!
息がピッタリ合ってなかったとでも?極上の百合コンビが秒殺で負けるなんてショックを隠し切れません。
その後も素奈緒ちゃんはことごとくエリカに負け続ける始末。痛々しくて見ていられないです。


ちょwww静香ちゃんってばwwww
胸の中にナニを仕込んでるのよ!!
傷ついた素奈緒ちゃんを慰めてあげようと服を脱いで抱きつくんじゃないかって焦っちゃったじゃないか!!まったくもう・・・
服の中から食料を出すなんて、なかなかいかした事をしてくれます。さすが俺の(ry
奈緒:「元気出た!ありがとう静香!!」
静香:「うん!良かったね!!」
元気100倍!素奈緒ちゃん大復活!!



静香:「素奈緒!!がんばれーっ!!」
静香:「がんばれー!!素奈緒ーっ!!」
結局エリカとのラストバトルでも素奈緒ちゃん負けちゃったけど、根性見せてくれたしね。
静香ちゃんも素奈緒ちゃんのこと改めて惚れ直してくれたんじゃないかな。良いもん見せてもらったよ。
静香ちゃんと素奈緒ちゃんと紀子ちゃんは・・・
極上のトリプル百合!!マジ最高!!(≧∇≦)
体育武道祭を通じて3人の友情が深まったのは言うまでもありません。
エリカ達西軍はその為のお膳立てをしてくれた・・・憎まれ役を買って出てくれたと思えばこちらも悪い気はしないです。
終わり良ければ全て良し。静香ちゃんのメイド服が見れたし、みたいな〜♪言う娘もなかなか面白かったし、今回はもうお腹いっぱい。
レオを始めとした野郎達がみんな空気だったって?別に良いんじゃないでしょうか。
正直このアニメは素奈緒ちゃんを中心としたドタバタツンデレストーリーが見れて、静香ちゃんとラブラブになればそれで良いと思います。
つよきす Cool×Sweet」の萌えキャラランクはこちら。
静香>>>ほのか>>>>>素奈緒>極上の壁>紀子(カメラ娘)>よっぴー>>>>>>>>>>ツンデレの壁>その他