今日のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★☆☆

(C)小泉まりえ/アリコシステム




2クール目に入って加速し始めたアタリを巡る三角関係、
俺も黒よりピンクの方を応援したいね!!(≧∇≦)
約束の女の子最高!!桃子ちゃんには悪いけど、アタリとくっつくなら祐理花ちゃんの方が良い。これは最初の頃から言ってきた事ですが、
最近の様子を見ているとその感は強まる一方です。それだけ2人の印象に差が出てきたと言いましょうか。
アタリの本意をなかなか理解出来ず、事あるごとに喧嘩して嫌な女になっていく桃子ちゃんと
アタリが嫌な気分にならないよう常に気配りして、恋愛フラグを立て続ける祐理花ちゃん。
自分の気持ちに正直で相手の気持ちも理解している・・・恋愛に関しては祐理花ちゃんの方が遥か上を行ってます。
けれど見方を変えれば祐理花ちゃんの当て馬っぷりが泣けると言えなくもない状況。
最後は主人公特権で桃子ちゃんが勝ちそうだし、こんな展開どっかで見た気がしませんか?
どうみても祐理花ちゃんは「Canvas2」の霧のポジションです。本当にありがとうございました。
よくねー!!逆転サヨナラ満塁ホームランな展開に期待する事が多い私がこんな事言えた口ではないですが、
アタリと祐理花ちゃんが別れて桃子ちゃんがくっつく展開になるのはたまりません。
「予定調和ごとく単純にそうなる」のだけは勘弁願います。
それはそうと、アタリと祐理花ちゃんのラブラブモード一直線を邪魔してくれたガキどもにはつっこんでおかねば。
ガキども空気嫁!!
ガキのくせにマセた事言いやがって。まぁこれはこれで面白かったからいいんだけどさ。
ただキスシーンとか寸止めされると霧の二の舞になる確率が高くなるのがね・・・。



相変わらず桃子ちゃんは天然可愛い!!
女子高生の間でもモテモテだよ!!(≧∇≦)
うさまるさんとの1人会話を聞かれてたら変な子に思われただろうなぁ。ちょっと残念。
それはともかく、桃子ちゃんは恋愛にかまけてないでアイドル声優を頑張ってもらいたい。そっちの方が見てて楽しいし・・・
三角関係修羅場でドロドロしていく展開は大好きだけど、それによって桃子ちゃんがDQN化してしまうのは避けてほしいところです。
アタリはどうかって?桃子の声しか聞こえてこないとか贅沢言い過ぎ!!
言いたい事は分かるけど、あんたとラブラブしてる祐理花ちゃんはいつも同じ声じゃんとつっこむのは禁句なのでしょうか?(^^;)
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜」の萌えキャラランクはこちら。
桃子>祐理花>>>>>夕海>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他
桃子ちゃんと祐理花ちゃんのデットヒート!!なのは良いけど、2クール目に入ってから他の娘が空気化しているような気がします(^^;)