今日の.hack//Roots ★★☆☆☆

(C).hack Conglomerate




ハセヲ:「強くなりゃいいんだろ、強くなりゃ・・・」
キタキター!キタタハセヲがプッツーン!!
黒いよハセヲ!DQN化まっしぐら面白かっこいいね!!
ハセヲ良い感じに壊れてきたなw
ハセヲの顔つきや態度がゲーム版に近くになってきたのが今回の見所です。
志乃PK事件→志乃を救うには三爪痕と戦うしかない→三爪痕と戦って唯一生還したフィロに尋ねるも今のハセヲは弱いと拒絶される
こうして見てるとただ単純に志乃がPKされたからプッツンしたというより、志乃を救えない自分の無力さに苛立ちを覚え、
かつてはオーヴァン・・・今はフィロに弱さを指摘されて何も出来ずにいるのが我慢出来ないという感じでしょうか。
ハセヲが三爪痕に対抗出来るPCになるには憑神スケィス化は必須だと思います。
一体いつになればハセヲは覚醒するのやら・・・そろそろ覚醒してトライエッジに挑んでほしいと思わずにはいられません。
けれどこのままの流れで行くとアニメ版のクライマックスで「憑神スケィス化→待ってろ三爪痕!!俺の戦いはこれからだ!!」
というような風呂敷を広げるだけ広げて後はゲーム任せなトンズラEDになりそうで激しく不安です。
それはそうとオーヴァン、出てきてくれたのはいいけど相変わらず何したいのかよく分からん。
直毘=八咫の元から逃れたならハセヲに会いに行けばいいのに。どこの馬の骨とも知れぬ奴に会ったり気取ってる場合じゃないだろ!!
ここら辺もゲームやらなくちゃ真相が分からないってやつですかそうですか。
八咫が「フィロはオーヴァンの一体何なのだ」とやたらと気にしてたけど、まさかオーヴァンとフィロは極上の・・・って事はないよな?
タビーのヒロイン化はもう言うまでもないですが。うーん、ミミルの時は好きだったけどタビーはなぁ・・・
フィロVSハセヲの戦いを邪魔する必要あったの?少しは空気読んでよと私の中では印象が悪くなっていく一方。
本当に女性なのかどうかははっきりしないものの、女性陣で唯一良いと思えるのは三郎だけかもしれません(^^;)