今日のゼロの使い魔 ★★★★☆

(C)2006 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会



エロ可愛いシエスタちゃんは俺のメイド!!(≧∇≦)
そんなわけで今回は「ゼロの使い魔」のシエスタちゃんスペシャル。
ゼロの使い魔」は割と楽しんで見てるけど、今回の話を見てからこの先才人の恋愛模様がどうなるのか気になってしょうがない私です。





昔のエロ本読んで喜ぶような変態貴族によって
お持ち帰りされてしまったシエスタを守るため、





シエスタの危機を彼女の別れの挨拶等から
直感で感じ取り、貴族相手に果敢に挑む才人。
全然歯が立たなかったけど心意気は伝わるね。
どこぞのミステスとは大違いでヘタレてないし、
才人ならシエスタの事を任せられるよ。
才人かっこいいよ才人!!





変態貴族の毒牙にかかるところを密かに想い続けていた才人に
救ってもらった事が嬉しかったのか、シエスタちゃんやる気!?





お礼のキスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!





いやっほ〜う♪
エロ可愛すぎるよシエスタちゃん!!
変態貴族がシエスタちゃんを指名したのも分からなくはないな。
キャラが濃くて扱いづらいルイズ達貴族よりも
シエスタちゃんの方が良いもん。
お持ち帰りしてご奉仕させたいっ!!
そう思って当然。でも貴族のオカズ娘にされるのは嫌。
やっぱシエスタちゃんは才人とくっつくのが一番良い。



メイド服のシエスタちゃんも可愛いけど、私服姿も捨てがたい。
こんな娘に面倒見てもらえたらどれだけ幸せだろうか。メイド萌え属性は特に無いけど、これだけメイド娘に萌えたのは
「MADLAX」のエリノア以来だと思います。(倉内安奈ちゃんやアオイちゃんもメイドだけど、本当のメイドとはちょっと違う気がする。)
そんなシエスタちゃんをお持ち帰りしてすぐに穢そうとしたモット伯は最悪。モット伯と一緒に居るシエスタちゃんが顔を赤らめたのは
セクハラでもされてるのかと・・・なんか今すぐにでも逸物を挿入しそうな勢いだったので(^^;)


貞操を奪われずに無事シエスタを救出したのは才人の活躍やルイズ達の協力があったから。
キュルケの剣を何勝手に持ち出してんのとか、変態貴族は意外に間抜けだったとか、ツッコミたい場面もあるけど
そんなのは些細な問題、気にしちゃダメです。シエスタちゃんのエロ可愛さが見れたんだからそれで良いじゃないか!!
次回はOP見てからというもの、シエスタちゃんの次に萌えそうなお姫様アンリエッタの登場。
この娘はどんな娘なのか、才人を巡るラブ大戦に参戦するのか注目せずにはいられません。