今週のつよきす Cool×Sweet ★★☆☆☆

(C)きゃんでぃそふと/つよきす製作委員会




静香ちゃんと素奈緒ちゃんのデートキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
静香ちゃんと素奈緒ちゃんは極上の百合!!(≧∇≦)
静香:「1人芝居見るの初めてだったけど、なんか感動しちゃった!!」
どうみても2人はデートの真っ最中です。本当にありがとうございました。
綺麗なお洋服を着て一緒に映画を見に行ったり、お食事したり、会話を弾ませたり、すっごく良いね♪
2人の関係がもうここまで進展していたとは・・・このままラブラブ百合街道まっしぐらに進んでほしい。
静香ちゃんと素奈緒ちゃんのデート話だけで丸1話作ってほしいです。・・・とまぁ今回の見どころはこれだけだったな(おいっ!
だって俺にとっちゃ椰子なごみツンデレだろうが、父親が亡くなって新しい家庭になごめないとかどうでもいいもん。
正直なごみ視点で他のキャラが出なくなったから一気に盛り下がったよ。原作キャラは素奈緒ちゃん以外出しゃばらなくていいから。



浅田静香ちゃんは俺の嫁!今週もめちゃ可愛かったよ!!
静香ちゃん百面相・・・というわけじゃないけど素奈緒ちゃんの演劇に感激して拍手送ろうとするシーンとかいつ見ても良い。
奈緒ちゃんも静香ちゃんと接している時が一番自然体というか、演劇好きな年頃の女子高生というか、楽しそうにしてます。
そんなわけで乙女やなごみは空気読んでください。今は目障りに思うほどでは無いけれど・・・
静香ちゃんと素奈緒ちゃん2人っきりのラブラブシチュエーションに横槍入れて邪魔してほしくは無いです。


奈緒:「美味しい!サイコー!!」
静香:「あーん、私にも頂戴!」
2人でラブラブポッキーして食べればいいじゃん!!





はうー、ほのかちゃんかぁいいよ!!
お持ちかえりー!!(≧∇≦)
静香ちゃんは毎週出番も見せ場もあるから良いんだけど、
奈緒ちゃんの妹ほのかちゃんの扱いはいまだに酷いな。
ほのか:「お姉ちゃん。夏休みだからっていつまでも寝てないの!」
前回出番無しで、今回出てきてもこれだけかよ!!
ほのかちゃんの出番をもう少し増やしてください。
願わくば静香ちゃんとも絡ませてください。お願いします。
つよきす Cool×Sweet」の萌えキャラランクはこちら。
静香>>>ほのか>>>>>素奈緒>極上の壁>紀子
>よっぴー>>>>>>>>>>ツンデレの壁>その他