今日の.hack//Roots ★★★☆☆

(C).hack Conglomerate






三爪痕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
対するはオーヴァン。
ハセヲVS三爪痕の次に注目していた好カードなだけに
どんなバトルになるのかワクワクが止まりません。





迫り来る三爪痕に対し、オーヴァンは笑みを浮かべながら一言。
オーヴァン:「フッ」
オーヴァン余裕そうだなwww





三爪痕の打撃攻撃を完全に防御するオーヴァン。
余裕の笑みは満更でもなかった模様w





オーヴァンに打撃攻撃が通じないと悟った三爪痕は
必殺のロケットパンチ!!・・・じゃなくて、
データドレイン発動!!





オーヴァンの心の中:「やべえええええ!!」
オーヴァンの心の中:「このままじゃ改造データも消されてやられる・・・」
オーヴァンの心の中:「もうアレをやるしかないっ!!」
さっきまで余裕ぶっこいてたくせに、
データドレインの構え見た途端これかよ!!
焦り始めたオーヴァンワロスwww





第八相コルベニクの力を解放したオーヴァン。
超必殺技が決まったからか、表情に笑顔が戻ってますw





ちょwww三爪痕負けたのかよwwww
しかも志乃と同じ消滅の仕方じゃんwww
これって志乃を未帰還者にした張本人はオーヴァンだったという暗示?
オーヴァンのコルベニクの力でやられるとこういう消滅の仕方するとか?
元々志乃はオーヴァンに会いに行ったわけだし、
あの場に三爪痕だけじゃなくオーヴァンも居た可能性が高い。
本当はオーヴァンが殺ったのか・・・でもオーヴァンが志乃を
殺る理由なんて検討もつかないしなぁ。ますますわけわかりません。





オーヴァンつえええええええ!!
あの三爪痕を倒しちゃうなんて・・・
いや完全に倒したわけではないだろうけど、見事撃退したのは事実。
三爪痕の事をよく知ってそうな雰囲気だったし、不思議不思議!!





太白:「それを何というか知っているか?」
このおっさん意外に馴れ馴れしいなw





三郎:「ん?」
太白:「寄生(奇声)と言うんだ。」
きせいねえ・・・。





ハセヲ(?):「フォォォォォォォ!!」
m9(^Д^)プギャー!!
何この奇声wwwハセヲ壊れすぎwwww
太白すげえよ。
「寄生」と「奇声」をかけてこれから起きる事を予言していたとはね。
奇声の主はハセヲ本人という事で良いでしょうか?
それとも戦っている相手モンスターの方?
今回は三爪痕VSオーヴァンとか、奇声とかネタ的に楽しめたし、
謎の方もオーヴァンの事とか、オーヴァンとフィロを引き合わせた女性は
アウラなのか志乃なのか、気になる要素があって結構面白かったです。