今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会






これがお持ち帰りの実態だあああ!!
本当に赤ずきんと白雪をお持ち帰りしてるとは・・・
なんてエロガキなんだ。油断も隙もあったものではありません。





りんご:「今日は植物園で写生大会なんだ。」
な、なんだってー!!
今日は触手園で射精大会だと!!
しかも「ずっきゅ〜ん」で「私もイく」っておい!!
これは見逃せないゾ。



草太:「君、1人ぼっちなの?」
ちょwwwマジでお花と会話してるwww
草太くんの天然クオリティは底無しか?


りんご:「みんなに変わってるって思われても草太には私っていう理解のある幼馴染が居るもんね。存在は貴重だゾ。」
どさくさに紛れて自己アピールする
りんごちゃん可愛すぎだよ!!
こりゃもうお持ち帰りするっきゃないね♪


りんご:「なんかさ、こうしてるとさ、ちょっとデートみたいだね。」
草太:「そうなの?」
りんご:「まぁ草太はデートなんてした事がないだろうから分かんないでしょうけど。」
草太:「りんごはあるの?」
りんご:「ないけど・・・ないけどいつするか分かんないわよ。いつまでも幼馴染の子供だと思ったら大間違いだゾ。」
草太お前鈍感にも程がある!!
こいつ天然エロガキなだけに性質が悪い。
女心をまるで分かってないし。りんごちゃんがツンデレモードで恥じらってるのにそれさえ気付けないなんて・・・
普段からお花ばっかと会話してるからこんな天然になっちゃうんだ。アダルトに興味を持ち始めてるりんごちゃんに少しは気付けよ!!



触手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
りんごちゃんが触手で犯されるうううううう!!触手園で射精大会いよいよプレイ開始か!?ワクワクが止まりません。


触手の中からはグレーテルちゃんが登場。
グレーテル:「今日という今日は逃がさないから。」
こっちはこっちで草太くんをお持ち帰りする気満々ですw





これが3人目のいばら姫か。
りんごちゃんが言う通り、また変なのが出てきたな。
なんか今にもアソコを銜えそうな勢いだしさwww





俺もグレーテルちゃんに捕まりたい!!





赤ずきん:「グレーテル、草太をどうするつもり?」
グレーテル:「安心して。大切なエルデの鍵だもの。」
グレーテル:「手荒く扱ったりはしないわ。」
草太きゅんが可愛いからって
お持ち帰りするだけだもんね!!





ちょwww花相手にマジギレwwww
グレーテルちゃんテラバロスwww
何切れてるのかと爆笑。
今回のネタ大賞の2位にしても良いシーンだったな。
グレーテルちゃんがこんな娘だったなんてw 「つかまえた♪」といい、
このシーンといい、ますますグレーテルちゃんの事が気に入ったよ。





赤ずきん:「ひとまず3人揃ったならいくわよ。」
赤ずきん&白雪&いばら:「見せてやる。愛と勇気の女の子パワー♪」
赤ずきん&白雪&いばら:「いち、に、さん、じゅ〜すぃ〜♪」
3人揃ったところで何か必殺技出るかと思えば決めポーズだけ。
俺を笑い殺す気か!!
必殺技コネー!!3人揃ってじゅ〜すぃ〜♪ってそれだけかよ!!
面白すぎだ。今回のネタMVPは間違いなくこのシーン。
あまりの衝撃に今でも脳裏に焼きついて離れません。





前回予告の顔の傷はお兄様に任務失敗を咎められて
ぶたれたわけじゃなかったのか。
ブラコンなグレーテルちゃん可愛すぎ!!
お持ち帰りー!!(≧∇≦)
後2回くらいかな。任務失敗し続けてグレーテルちゃんが
ヘンゼルに捨てられそうになるのは。捨てられたら・・・
草太達の仲間になってレギュラーキープしてくれれば万々歳です。