今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO






エドワルド:「目と目が合ったこの瞬間、お前はもう僕の虜だ。」
トーマの「〜は必要ないっ!」に代わる新ネタはこれか。
野郎を虜にしてもブライト級じゃないと面白くないんだけどな。
取り憑くならやっぱふしぎ星のプリンセス辺り狙わないとw





どうにか1軍に残れたプリンス&プリンセス達。
ミルロやティオ、タネタネプリンセス達はもう完全に・・・。
ふたご姫達を置いて帰るなんて酷い_| ̄|○





落ち込みブルーのアルテッサカワイスwww





「野菜流し」に「ジュースこぼし」に「バケツの水こぼし」
アウラーの悪事ショボすぎwww
アウラーだからというのもあるだろうけど、
エドワルド様のクオリティがこんなもんかもしれません。
トーマは本当によくやってくれてた。今でこそそう思うよ。





アルテッサ&ソフィーはこうこなくちゃ!!





エドワルド:「これで終わりだと思うなよ。」
いかにもやられ役の去り際台詞だなw
おめおめ逃げてないで、リオーネちゃんやソフィーちゃんに
取り憑けば面白いのに。次回はエリザベータ様に憑依か。
まぁあのエリザベータ様がどんな風になるか楽しみw