今週のつよきす Cool×Sweet ★★☆☆☆

(C)きゃんでぃそふと/つよきす製作委員会




浅田静香ちゃんは俺の嫁だというのに・・・
俺の嫁コネー!!今回の出番アバンだけかよ!!
オリジナル設定でアニメスタッフに愛されていると思わせておいてのこの仕打ち。原作キャラが出しゃばり始めてからの空気化・・・
このままだと要所要所で好待遇を受けながら最後までレギュラーになれなかった(最初はメインキャラと同等の扱いだったのが、
神楽が出てきた辺りからポジションを奪われて出番が激減した)「あずまんが大王」のかおりんと同じ運命を辿りそうで嫌です。
今回だけだよね?たまたま中の人の都合が悪かっただけだよね?次回は大丈夫そう信じてます。
・アバンにおける名探偵助手の浅田静香ちゃん。
静香:「名探偵シャーロック素奈緒、本当に大丈夫でしょうか?」
静香:「あっ!き・・・金庫が・・・」
マジこれだけだもんな・・・。


本編の方も素奈緒ちゃん以外の原作キャラが出しゃばり始めた第4話から急降下。
奈緒ちゃんと無理に絡ませる必要なんて無いんだ・・・原作キャラなど必要ないっ!!レオとか居なくても支障はありません。
カニ娘とのバイト話はそんなに悪くは無かったものの、取り上げるまでもないなという印象。
正直今回はアバンの方が面白い。シャーロック素奈緒と助手の静香ちゃんの物語は丸1話使ったものを見てみたいです。
夢オチだっていい。素奈緒ちゃんにとって静香ちゃんは真っ先に夢に出てくるほど大切な人なのだから・・・。





クー娘だってカレー食べに来たのにさ・・・
なんで静香ちゃんだけ来なかったんだよ!!
色んな人達が姫の紹介でカレー食べに来ていたから静香ちゃんも
来るとばかり・・・今か今かと待ちわびたのに来ねえ!!
これも姫の嫌がらせですかそうですか。最悪だ!!
クーだけしか言ってないのに、紀子ちゃんの発言を
翻訳出来る村田くんは立派。レオよりよっぽどキャラ立ってます。



ほのか:「また変な夢でも見たの?とにかく早く食べてくれないと片付けが出来ないよ。」
ほのか:「夏バテしちゃうから朝は無理にでも食べないといけないんだよ。」
はうー、ほのかちゃんかぁいいよう!!お持ち帰りーっ!!
今回満足度が★1つにならずに済んだのはほのかちゃんの見せ場がそれなりにあったおかげ。小学4年生だって構いません。
「ママは小学4年生」良いじゃないですか!!姉の事を心配してやまない世話焼き妹ほのかちゃん最高!!
お持ち帰りして御主人様と呼ばせたり、お散歩したり色んな事したいです。
夏バテしちゃうから朝は無理にでも食べないと・・・朝は私も苦手なんですが、ほのかちゃんに
そう言われたら何が何でも食べますよ。もうほのかちゃん自身を食べそうな勢いで(おい!
面倒見の良いほのかちゃんへの好感度はもちろん上昇中。今や美幼女・美少女の中でキョン妹以上、ミリィちゃんに迫る勢いがあります。
つよきすっ♪」アイキャッチも良いね。抑えきれない性欲〜♪特に近衛姉妹の入浴シーンは堪能せずにはいられません。


ほのか:「お姉ちゃん夕ご飯だよ。ん?な、何やってるの?」
奈緒:「何って照明のテストよ。」
ほのか:「照明って懐中電灯じゃない。」
奈緒:「短期バイトじゃ・・・これが限界。」
結局懐中電灯しか買えなかったとさ。ちゃんちゃん。
奈緒ちゃんと静香ちゃんのやり取りは最高だけど、ほのかちゃんとのやり取りも捨てがたい。
こうなればやはり俺の嫁メインの話を・・・静香ちゃんとほのかちゃんメインの話が見たくてしょうがないです。
つよきす Cool×Sweet」の萌えキャラランクはこちら。
静香>ほのか>>>>>素奈緒>>>紀子>>>>>よっぴー>>>>>>>>>>ツンデレの壁>その他