今日のいぬかみっ! ★★★★☆

(C)有沢まみずメディアワークス/犬神使い派遣協会




たいへんたいへんたいへんと放送禁止で走ればー♪
EDテロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本編の内容に影響もとい汚染されてか、へんたいさん達がEDボイコット。腹いてえ!!
どうみても放送出来るような映像ではありません。本当にありがとうございました。





キングオブ変態その1、赤道斎。
赤道斎:「私は裸体を晒してはおらぬぞ。」
赤道斎:「プライドという服を着ているのだ。」
さすが超変態!言う事が常人とは違いますw





キングオブ変態その2、川平啓太。
超変態大魔導師に自らの後継者と言わせた
啓太も疑う余地もない最強の変態王。
「となグラ」の勇治どころではありませんw





うわぁ、へんたいさんがいっぱいだよー♪



なでしこちゃんエロ可愛くていじめたくなるよ!!(≧∇≦)
「となグラ」の香月ちゃんといい、「いぬかみっ!」のなでしこちゃんといい、変態に迫られた時のリアクションが素晴らしすぎ。
嫌がってるのにそれがかえって誘っているようなエロさがあるんです。だからいじめたくなる。今なら啓太や勇治の気持ちがよく分かります。
また中の人の演技力も見事なもの。
「いやぁ、みないで・・・」と今回なでしこちゃんが自分の願望を晒された恥ずかしさのあまり、喘ぎ声をあげていたシーンは確実に抜ける!!
なでしこちゃんの中の人が名塚佳織さんなので、鳳仙エリスちゃんに変換すれば堪能度も2倍です。
なでしこちゃん可愛いな。ホントお持ち帰りして俺のメス犬にしたいよ(げふんげふん


なでしこちゃんでちょっと気になったのは彼女が何らかの理由でバトルするのを避けている点。
最初の頃から伏線はありましたが・・・今の感じでは薫が大ピンチにでもならない限り、なでしこちゃんはバトルしないと思います。
避けられれば避けられるほど見たくなるのが人の常。薫が攻撃されても何も出来ず、表情を曇らせるくらいだから
バトルモードになると暴走するとか何かあるんでしょう。クライマックスでも構わないので、なでしこちゃんのバトルモードは見てみたいです。
いぬかみっ!」の萌えキャラランクはこちら。
なでしこ>>>ともはね>ようこ>>>新堂ケイ>>>>>その他
兄そっくりな川平薫の妹が居るらしいですが、アニメでは出番はあるのでしょうか?どんな娘なのか気になってます。