今日のいぬかみっ! ★★★☆☆

(C)有沢まみずメディアワークス/犬神使い派遣協会






なでしこもともはねもかぁ〜いぃ〜よぉ!!
おん持ち帰りぃ〜っ!!(≧∇≦)
そんな私の叫びを意識してか(してない、
今回2人の見せ場はこれだけ。あまりにも物足りない。
2人が変態に狙われなきゃ意味無いんです(おいっ!





いつでも脱いでくれる18禁キャラのフラノちゃんw
この娘の積極的スタンス良いな。
最近フラノちゃん株急上昇してます。
いぬかみっ!」の萌えキャラランクはこちら。
なでしこ>ともはね>フラノ>ようこ
>新堂ケイ>いまり&さよか>>>>>その他





変態師匠アンタ最高だよ!!
かっこよさそうな台詞を言いながら神技で下着泥してるのが面白すぎ。
この人真性のマゾです絶対。ある意味超変態の赤道斎を超えてますw
ただそんな変態師匠にも欠点が。ロリキャラ代表のともはねを
狙わなかった事と俺のなでしこちゃんを狙わなかったのはかなり痛い。
ともはねを狙わない・・・児ポ法を気にしてるようでは変態名乗れません。
なでしこを狙わなかったのは・・・変態師匠のスカウター壊れてましたか?





エッチな風が吹いたって見えなきゃ
なでしこちゃんが居なけりゃ意味ねー!!
せんだんとなでしこを入れ替えてください。お願いします。