今週のZEGAPAIN -ゼーガペイン- ★★★☆☆

(C)サンライズ・プロジェクトサーガ・テレビ東京






舞浜鯖は月面基地にあったんかい!!
現ガルズオルム本拠地では無いけれど、敵勢力の真っ只中に
ある事に変わりない。木を隠すなら森の中とは良く言ったものです。





リョーコ:「先輩とキョウちゃん付き合ってたんですよね?」
シズノ:「私は今も好きよ。キョウの事を。」
リョーコちゃんの問い詰めとシズノ先輩の宣戦布告。
普段なら修羅場キターと盛り上がる場面なのに・・・
どうもそういう気になれないというか、2人とも切ない。
リョーコちゃんは「感情が無いから聞けたの」という台詞と
現実世界の本人(感情ある方)がその後ウエットダメージで
引き篭もってしまったのが痛々しくてならないし、
シズノ先輩はシズノ先輩で、過去のキョウを今でも
引きずっているところがどこぞのエロワールみたいで(ry





前キョウ:「俺達はこうして触れ合える。だろ?シズノ。」
あ、ありえねえええええ!!
どうみても前キョウは今のキョウとは根本的に違います。
何このキザ野郎って感じ?かっこよさそうな事言ってあっさりキスするし、
なんかこういう奴嫌い。今のキョウがヘタレだとしても断然良いです。





シマ:「もう時は止められない!」
ちょwwwシマ司令wwww
今にも消滅しそうな勢いじゃん。一体どうしたよ?
シマとシズノは他のセレブラントと何かが違うのは
間違いないけどそれが何なのか判明するまでは静観。
シマかシズノがナーガ関係者だったらマジ笑います。



落ち込んでると思いきや・・・
リョーコちゃん元気そうだよリョーコちゃん!!
次回予告を見る限り、リョーコちゃんがサーバー内でも現実世界でも感情を持った状態・・・
完全復活しているように見えるのは気のせい?シズノとの一件以降ウエットダメージで
引き篭もってしまったリョーコちゃんがどういう顔して出てくるのか、これからどんな行動していくのか注目です。