今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★☆☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会



俺の嫁グレーテルちゃんコネ━━━━(゚A゚)━━━━!!
それが全て・・・とは言わないけど正直痛いのは事実。彼女がこのままいらない子として出てこなくなってしまうのは我慢なりません。
だから言ったのに。数回の失敗で咎めるクソ兄貴なんかさっさと見限って草太達の仲間になれと。
少なくても草太達と一緒に居れば出番はあるわけだから・・・。
あ、ちなみにハーメルンとかの童話はあまりよく知らないのでスルーします。アリスとか出てきたら面白そうだけどw





はぅ〜、りんごたんかぁいいよぉ!!
お持ち帰りーっ!!(≧∇≦)
これがお持ち帰りの実態・・・かもしれません。
余計なもんまでくっついてきちゃったけどまあいいか。とりあえず、
りんごたんには床上手になってもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ





赤ずきん:「エルデ帰りでお肌もつるつる♪」
三銃士全員:「いち、に、さん、じゅ〜すぃ〜♪」
このネタ毎週やんのかよw
決めポーズもういいから・・・
自分達はしつこいくらい毎週決めポーズ決めてるのに・・・





ランダージョらブレーメン遊撃隊の決めポーズはやらせない。





白雪:「長い。」
いばら:「下手糞。」
赤ずきん:「真似するな。」
ヴァル:「以上。」
おまえら何気に酷いなw





りんご:「くっつくなコラッ!!」
りんごたんの嫉妬描写は
いつ見ても(・∀・)イイ!!
最近こういう見せ場も少なくなってきてるだけに
何とかしてもらいたいものです。


おとぎ銃士 赤ずきん」の萌えキャラランクはこちら。
グレーテル(静森えりか)>世話焼きりんご>>>
>>>>赤ずきん>>>白雪>>>小夜>>>その他