ナナミンの野望 関東U局視聴網羅編その1



あきらめかけた夢がまた見えてくる〜♪
ケーブルTVの業者が視聴状況の確認に来たから色々話したけど・・・
今使ってるケーブルTVから専用のデジタルチューナー借りて、テレ玉が入ってるコースを新たに有料契約すれば
テレ玉デジタルも見れるようになるらしい。デジタルの電波流してたなら早く言えよ!!
アナログだけだと今日まで思い込んでたんだから。とつっこみたいのは置いといて、さっそくコース申し込んだので
手続きや設定工事が終わる9月中にテレ玉が見れるようになるそうです(やったー!!
コースに無い千葉テレビも受信して電波流してくださいと今日その業者の方にリクエストしましたが果たしてどうなる事やら・・・。
U局のデジタルが網羅出来るようになれば本当にケーブル会社のおかげ。有難う○○ケーブル!!
今は手続き等が終わるまで期待して待ってます。というかそうなったらわざわざウチのベランダに立てたアンテナ必要無くなるじゃん。