今日のいぬかみっ! ★★★☆☆

(C)有沢まみずメディアワークス/犬神使い派遣協会






ツインテールでお子様・・・ふさふさ尻尾・・・ニーソックス・・・
キュロットスカート・・・つぶらな瞳・・・つやつやほっぺ・・・つるぺた・・・
ともはね萌えーーーッ!!
是非とも俺の将来の嫁になってくれ!!
ともはねたん可愛いなぁもうっ!!
別にキャラが被るってわけじゃないけど、天然でロリ可愛いところが
「勝利だー!!しゃんしゃん♪」やってた頃のアイシアを思い出したよ。
ってなわけで今回はともはねを主人公にしたお話。
ともはね:「絶対啓太様を見つけてきますからね。」
赤道斎や大妖狐との決戦が目前と迫る中、美少女が居れば所構わず
出てくる啓太が突然失踪した事でともはねの啓太探しが始まります。





この娘が川平薫の妹か!!
いやほんと見た目は薫と同じだな。
後はこの娘がどんなタイプかによって萌えるかどうかが決まるけど、
それが分かるとしてもクライマックス辺りになりそうなのが残念。





なでしこちゃんは薫と今日もラブラブか。
別に良いんだけどね。でも他の犬神達から見たら・・・
啓太は話が進むごとにみんなから好かれる存在に
なってるけどなでしこちゃんはどうだろう?
今のところ仲良さそうに接してるのはともはねだけなんじゃ?





俺の新堂ケイちゃんが帰ってきたよ!!
前に比べてロリっぽさが無くなってきてる気がするけどまぁいいか。
年齢的にはもう大人だし、なでしこちゃんに次ぐ嫁候補かな(*´д`*)ハァハァ


いぬかみっ!」の萌えキャラランクはこちら。
なでしこ>ともはね>新堂ケイ>フラノ
>ようこ>いまり&さよか>>>>>その他





さすが変態王www
女装も欠かさないwwww





啓太様、大好き♪
ともはねがそうはっきり言ったわけじゃないですが、
心の中で言ったのは間違いないだろうし、今回の話を通じて
ともはねの啓太に対する好感度がかなり上がったのは事実です。
啓太×ようこはガチだけど、啓太×ともはねも悪くないね。というか
今回の話を通じて俺もともはねの事が今まで以上に好きになったよ。