今日のラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 ★★★☆☆

(C)小泉まりえ/アリコシステム




す、すげえ何この展開・・・修羅場もう終わりかよwww
きらレボの比じゃねえ。ネタアニメにも程があるwwww
修羅場前の養成所編まではカレイドスター路線を継ぐ主人公育成型の正統派アニメだと思っていたのに
私の目は最初から狂っていたとでも言いたいのでしょうか?桃子ちゃんが嫉妬心の重圧に苦しんで声を潰していく様子が痛々しくなれば、
祐理花ちゃんは祐理花ちゃんで、スケラブ=桃子ちゃんの図式に嫉妬してどんどん痛い子に。天音は桃子ちゃん側、
翼は祐理花ちゃん側に付いて、シスシスを2分するほどの修羅場の本戦が始まろうとした瞬間に事態収拾。祐理花ちゃん敗北決定(^^;)
ちょwwwもう修羅場終わりかよ!!これじゃ桔梗霧にもならねえwwww
あれだけ昼ドラみたいなドロドロ展開しといてこれは無いだろwwww
そうつっこまずにはいられません。江戸川さんの事務所問題といい、恋愛問題といい、あっさり片付けすぎ!!ネタアニメにも程があります。
カレイドスター」にも「Canvas2」にも「ストパニ」にもなりはしない。声優白書はどこに向かおうとしているのか・・・
残ったのは嫉妬心による痛さ。 桃子ちゃんもそうだけど、祐理花ちゃんDQN扱いされてかわいそかわいそなのです。
まぁあの嘘を早めに暴露したのは正解だと思いますが。あのネタを引っ張れば引っ張るほど傷つくのは祐理花ちゃん本人なので・・・。





CM激しく必死だなwwww
ネタ化したのは本編だけじゃない。CMもまたかなりヤバス。
CM「やっちゃって〜♪」10連発はさすがにちょっとね(^^;)
というか放送枠のCMを全て声優白書の宣伝に使うとは・・・
これぞまさしく「やっちゃった」というやつですか?
声優白書の萌えゲー興味無いわけじゃないけど、
携帯でこんなのやってたら・・・・恥ずかしーっ!!(≧∇≦)