今日の.hack//Roots ★★★☆☆

(C).hack Conglomerate






「死の恐怖、PKKのハセヲだあぁぁぁぁぁッ!!」
そんな感じに盛り上がっていくと思ってたんだけど実際は・・・
見た目も行動もかっこ悪すぎ!!
面白味の無いDQNになっちまったな!!





パイ:「そのPCボディ、使うから返してほしいんだけど。」
パイ:「ハセヲに試してみたい事があるの。そのPCで。」
パイ:「期限は一週間、それ以上は待たないわ。」
クライアントの意思に背いた事で三郎は用済みに。
三郎が三郎で居られなくなるまで後一週間とパイに
宣告された三郎はハセヲに最後の勝負を挑みに行きます。
三郎:「アンタが他の奴に取られるのは嫌だ。」
ちょwww何気に告白してるwwww
そうだったのか。三郎はハセヲに恋してたと(ry
けどタビーといい、三郎といい、フィロといい、3rdフォームに
なってますますキチガイ化したハセヲのどこがいいんだか・・・。





三郎ダウン_| ̄|○
ルーツで唯一萌えられそうだった三郎が・・・
ハセヲの奴・・・見た目も行動もかっこ悪いくせに、
強さはいっちょまえにつけやがって!!
まぁそのくらいの強さが無いと三爪痕と渡り合えませんが。
というか三爪痕探すよりオーヴァン探した方が良いんじゃないか?
ちなみに太白曰く、ハロルドの質問の正解者・・・
痛みの森を本当にクリアーしたのはハセヲだそうな。
やっぱり太白の武器はあまり使えないようで(^^;)





話題のPC三爪痕修理中w
ますますこいつが何者か分からなくなってきたな。
少なくてもカイトもしくはシューゴ本人では無いだろうけど。
境界トンネルもどきのアレはバグ部分の修正をしてたそうだし、
三爪痕の目的や真意を知りたいなら結局ゲームやれという事ですか?





藤太:「お前は俺から情報を買うんだ。」
藤太:「商いは信用第一、俺を信じろ。いいな。」
暴走モードのハセヲに臆する事もなく、再びフラグ立て。
自分の出来る範囲内でハセヲや三爪痕の問題に介入しようとする
俵屋はさすが。これなら八咫やパイとまた接触する可能性も出てくるし、
商人魂を見せてくれる俵屋はPC変わってもかっこいいです。