今日の.hack//Roots ★★★☆☆

(C).hack Conglomerate



ルーツはいつからギャグアニメになったんだよ!!
ガニマタで歩いたり、ハセヲ負けたり、ギャグっぽいBGMが流れたり、次回予告でタビーの肉球戦隊が出てきたり、なんかもうね(ry
シリアスな展開でも主人公のハセヲ自体がヘタレすぎて・・・今では全てギャグに繋がっているんじゃないかと思えてしまうくらいです(^^;)





三郎:「クソッ・・・あんにゃろぉ・・・気になってしょうがない。」
惚れたね!三郎は間違いなくハセヲに惚れたね!!
ハセヲに敗れた後、パイにPCボディ没収されたとばかり
思っていただけにそうならず済んだのは本当に良かった。
仕事としてではなく、興味でハセヲをつけまわす事に決めた
三郎が今後どんな行動していくのか注目せずにはいられません。





ハセヲ:「誰が!どこのどいつが撃退したんだ。」
あぁ、言いたい。言ってやりたい。そいつはお前のよく知る人物、
オーヴァンだって言いてえええええ!!
このネタって最後まで焦らされそうな気がする。必要以上の事は言わない
パイはともかく、碧は藤太に特徴を言ってればそれで済んでたのに。
思い出したくないような光景・・・オーヴァンの真の力とは
それほどのヤバさがあるという事でしょうか?(^^;)





これは酷いwハセヲもうだめぽwwww
ハセヲ無様。3rdフォームでこの様ではどうしようもない。
三爪痕に挑もうとしている奴が碧にやられてちゃ話にもなりません。
所詮ヘタレはヘタレか。一体いつになったら死の恐怖と呼ばれる
勇ましいハセヲが見られるのやら・・・。