今日のゼロの使い魔 ★★★☆☆

(C)2006 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会




アンリエッタは夜這いしに来たんじゃなかったのかよ!!
紛らわしい事してくれちゃって・・・3Pくるーと期待していたのにどうしてくれよう。落胆の色を隠せそうにない。
ラブレターの隠滅を親友のルイズに頼むのはまぁ良いとして、盗み聞きしていたギーシュにまで頼むのはちょっと都合良くないかと。
ルイズに頼めば何でも引き受けてくれるとばかりに都合の良い駒として使うのであれば、せっかくの百合関係も
台無しになりかねないだけに、そう思わずに済むような何かが欲しいです。と言っても姫様はそれどころじゃないか。
政略結婚でどこぞの国に身を投げ出そうとしてるわけだしなぁ。
アンリエッタ:「私はトリスティンの王女。国のためにこの身を投げ出す事など厭いはしません。」
今でこそ、姫様らしく凛々しい事を言ってるけど、ならず者の国に身を差し出しでもしたらいずれ兵士達の慰め者にされて
快楽の虜にもなりかねません。そんな事ばかり頭に浮かびます。・・・「七彩のラミュロス」とか見過ぎだからかな(^^;)



シエスタ:「すみませんでした。惚れ薬のこと本当だったんですね。私、才人さんに失礼な事を。」
前回のシエスタちゃんはホント怖かった・・・
うん。今回フォローがあったおかげで救われたよ!!
ちょっとした誤解で破局寸前に追い込まれた時はこれから先どうなるのかと少し焦ったけど、今回シエスタちゃんの方から
誤解への認識と謝罪があったのは救い。才人×シエスタのラブラブはまだこれからが本番です。
とはいえ、アニメは残すところ後わずか。ルイズの許婚まで現れて才人の周りは複雑化してきてますが、
私としてはシエスタちゃんと姫様のどちらが吉田さん的なポジションを確保して貫き通すかに注目してます。
ゼロの使い魔の萌えキャラランクはこちら。
シエスタ>アンリエッタ>>>モンモランシー>ジェシカ>王族&メイドの壁>ルイズ>>>タバサ>フーケ>その他