今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会






m9(^Д^)プギャー!!
変な村に来ちゃったよー!!
いきなり変な踊り始めちゃって一体どこの宗教団体?
怪しげな呪文を唱えて大邪神でも復活させる気かと焦ったよw





カテジナ可愛いよカテジナ!!
第10話のリリたんほどじゃないけどカテジナも結構好み。
村長で巫女さんというポジションがなかなかツボですw
赤ずきんといい、ふたご姫といい、萌えっ娘アニメだからか
ゲストキャラも可愛い娘揃いで・・・このカテジナって娘も
1話だけのゲストにしておくには勿体ない気がします。





赤ずきんが顔色悪いって?
ヴァルは女の子を見る目が無いなぁ。
ここは「エロ可愛いな赤ずきん」って萌えるとこでしょ?
俺には赤ずきんがいつになく艶かしく色っぽく見えたよ。





乳首が見えそうで見えねーっ!!
じゃなくて赤ずきんまで変な踊り始めちゃったんだけどw
このサラマンドラ教ってヤバイんじゃないの?
まぁあんな可愛い村長さんが信じてるんだから・・・
怪しげな宗教団体じゃないと俺も信じたいけどね。





カテジナ:「ただこれからは信じるだけで何もしないのではなく、
      信じて勇気を持ってそして行動しようと。」
カテジナさんが良い事言った!
神に縋ってるだけじゃダメ。神頼みは自分を奮い立たせる勇気。
結局自分が動かなきゃ何も始めらないとね。





炎のフライパンでバーニングマンダラーって・・・
また玩具の宣伝キタコレwww



俺の嫁グレーテルちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うんうん。やっぱ俺の嫁が出てくると盛り上がるわ。サラマンドラ様に捧げる変な踊りがそろそろウザく感じ始めた頃に
グレーテルちゃんがいつもの大剣で像を破壊してくれたのはスッキリしたよ。カテジナさんには悪いけどグレーテルちゃんGJ!!
「逃がさないわ」と新たなナイトメアリアンに乗って追いかけてくるグレーテルもすっごく良かった。
この勢いでロボットまで出てきたらワタルの再来かと思ったくらいで。
グレーテル:「そんなもの私は信じないっ!!」
グレーテル:「私は、私は信じない。私は・・・そんな・・・」
グレーテルちゃんの過去に神など信じられない何かがあったのかな?何か悲しみというか、神に対する憎しみの心を感じる・・・
次回はグレーテルちゃんメインの話なのでかなり期待してますが、彼女の過去に何があったのか、大好きな兄との関係は
どうなっていくのか、そして赤ずきんや草太側に寝返るフラグが立つのか(立ってくれ!!)ワクワクが止まりません!!
・・・にしても赤ずきん達は相変わらず卑怯だよな。3対1じゃグレーテルちゃん負けるに決まってるじゃん。
おとぎ銃士 赤ずきん」の萌えキャラランクはこちら。
グレーテル(静森えりか)>>>>>>>>>>世話焼きりんご>リリ>赤ずきんカテジナ>白雪>>>>>その他