今週のいぬかみっ! ★★★★★

(C)有沢まみずメディアワークス/犬神使い派遣協会




髪が空に燃え上がる 体が炎のようよ やだわ なんでこうなるの ホントにもうおこっちゃうから〜♪
恋をしてせつないまま 甘い夢を見ていたいのに 許せないアイツ(邪星)のせいよ〜♪
やっぱり私 やるっきゃないね たたきつぶしてやるわ この手で悪(邪星)を♪
そうよ それまで 頑張らなくちゃ 目覚めなさい やらずのなでしこよ〜♪
知る人ぞ知るこの歌をなでしこちゃんに捧げたい。だって今回の話にピッタリなんだもん!!赤道斎は既に邪星の依代と化していた・・・
赤道斎の力で本当の肉体を取り戻す道を断たれた薫は邪星の刃に倒れ、それを目の当たりにしたなでしこちゃんは絶叫。
全ては周到に用意されたシナリオ・・・計画通り!!辺り一帯に響き渡るなでしこちゃんの悲鳴が絶望の度合を物語ってます。
なでしこ覚醒は前回予想していたけど、他の犬神達が挿入歌に合わせて大奮闘するとは想定外の収穫。私こういう展開待ってたんです。
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!凄すぎるぞ!!
セラムンRの頂上決戦を思い出すかのような超バトル!!
愛の戦士なでしこちゃん、やっぱり君は最高だああああ!!
まさか「いぬかみっ!」で「セラムンR」(妖しの四姉妹やデスファントムとのバトル)の再現とも思えるクオリティを見せてくれるとは
思わなかったなぁ。フラノちゃん、ごきょうや、てんそうの友情百合はすっごく良かったし、他のみんなも動き回って勇ましいのなんのって。
邪星はいかにもラスボスって感じの最低最悪野郎だし、久しぶりの燃えて萌えまくるラストバトルに興奮が収まりきれません。



薫を消滅させたばかりかフラノちゃん達を傷つけ、今またともはねちゃんに毒牙をかけようとする奴を許さない。
遂に封印されし真の力を発動させるなでしこちゃん。その力はあまりにも強大で・・・
今度は「セラムンS」におけるサターン覚醒を思い出したけど、真なでしこちゃんは私の想像を凌駕するほど萌えかっこいいし、
圧倒的に強くてめちゃめちゃ感激。私のアソコもビンビンに熱血してます。やっぱなでしこちゃんはサディスト・・・攻め系のキャラだよな!!
真なでしこ:「破壊の槌よ。全てを滅ぼす万物の力を。私は再びたった一つのことを望みます。」
真なでしこ:「私はこの後死にましょう。もう生きている意味は無いから。だけどあなたも必ず殺しましょう。生かす価値など無いから。」
真なでしこ:「では始めましょう。罪深い者同士、許されぬ死のダンス。」
行け行けGO!GO!なでしこちゃん!!
殺れ殺れGO!GO!今こそ邪星をぶっ潰せ!!


このまま邪星をボコしまくれば「アリス輪舞曲」のきらはちゃん再来と言えるノリだったものの、そう上手く問屋は卸さない。
追い詰められた邪星が取った行動は薫に化けるという非道で最低の行為。スーパーサイヤ人級に攻めまくるなでしこちゃんも
これには太刀打ち出来るはずもなく、奴の術中にはまり「圧倒的な力」を消されてしまいます。
邪星・・・きさまぁああぁぁぁあああ!!ふざけんな!!
俺の嫁なでしこになんて事しやがる・・・絶対許さねえ!!
貴様をぶっ潰してやるっ!!ヽ(`Д´)ノ
邪星なんかさっさと死んじゃえばいいんだ・・・アニメキャラにぶち切れるのも久しぶりだな・・・
いやまぁここまで酷いとさすがにちょっと・・・なでしこちゃん大活躍も邪星のせいであっという間に終わったし、悔しさでいっぱいです。
その後ようこが傷心のなでしこちゃんにフォローしたのは良かったんだけどね・・・
こうなってくると頼みの綱はやっぱりアイツだけ。アイツにハッピーエンドを託すしかありません。



祈り続けていいですか 信じ続けていいですか 絶望の森に射し込む光よ〜♪
冷たい大地を 爪先で蹴って 梳きたての髪ほどき 月夜に舞う♪
怯えた瞳と 孤独は捨てよう 強がりだけがいつも 友達だった日 彼方に置いてゆく〜♪
救いはそこにありますか 深い闇を癒せますか ぬくもりを求めていてもいいですか♪
誰よりも強くなりたい 愛しきものを守りたい 私を照らし続ける光よ〜♪
"希望のヒカリ"川平啓太はどこへ行く〜!!
赤ん坊のまま下水道に流されてる場合じゃない。薫が、ようこが、みんなが啓太の事を信じているんだから・・・早く戻って来い啓太!!
どんな方法で戦うかは予想つかないけどお前なら邪星を倒せると俺も信じてる。そして薫となでしこちゃんを救ってくれ!!
最高潮に盛り上がる「いぬかみっ!」は次回で最終話。果たして薫は美少女に戻り生き続ける事が出来るのか?
なでしこちゃんの大復活は?映画化も決まったし、まだまだ「いぬかみっ!」は楽しめそうです。
いぬかみっ!」の萌えキャラランクはこちら。
なでしこ>>>>>>>>>>ともはね>新堂ケイ>フラノ>>>ようこ>薫>>>いまり&さよか>>>>>その他