ストロベリー・パニック(第23話) ★★★☆☆

(C)公野櫻子メディアワークス / いちご舎




迫りつつあるエトワール選。
六条様が選んだミアトル代表はもちろん渚砂ちゃんと玉青ちゃんの2人ですが・・・
エロワール静馬の事が忘れられない渚砂ちゃんが心の迷路に迷いこんでしまったせいで玉青ちゃんは今回も辛そうな表情・・・
そんな玉青ちゃんを見るたびに私の心も切なくなります。渚砂のバカッ!!何でいつも玉青ちゃんを悲しませる事ばかりするんだよ!!


心の迷路に迷い込んだ渚砂に出口への道標を示したのは千華留さま。千華留さまは次の24話でも光莉を助ける事になるわけで・・・
彼女こそ女神!!彼女こそエトワールに相応しい女性は居ないと思ったのは私だけでは無いはずです。
いやほんと千華留さまと絆奈ちゃんがエトワールになるのが一番丸く収まるんじゃないかという気がしてなりません。
とここまではシリアス展開で良かったんですが、これから予期せぬギャグ展開へ突入します。





m9(^Д^)プギャー!!
静馬様が遂に壊れちゃったよー!!





何このテラワロス展開www
意味無いところで落馬すんなよwwww





あっははは、ざまーみろ光莉っ!!
お前こそが不幸を呼ぶ女なんだ!!
それが分かったら少しは自重しろ!!