今週の週刊少年ジャンプ@エム×ゼロ

(C)SHUEISHA






俺の望みもかなえさせて!!
エム×ゼロ」で神展開( ・∀・)キタコレ!!
前回も良かったけど今回はそれ以上にエロ面白かったので思わずスキャン。
どうみても愛花ちゃんのそれは「あててんのよ」です。しかもストレートに胸!!
本当にありがとうございました。最高!!・・・これが偽者じゃなければな!!
しかしまぁようやくここまで辿りついた感じでしょうか。
「プリティフェイス」の叶先生に求めていたのはここ2回のようなエロコメ展開。
決して腐女子達が喜びそうな男と男の熱い青春ドラマなんかじゃありません。
今の「エム×ゼロ」なら大ヒット中の「To LOVEる」に匹敵するけど・・・
勢い持続するかな?偽者ネタは終わっちゃったし。いや今度は本物で
「いちご100%」を超えるようなラブコメ展開を期待してます。
だから前振りも無しで打ち切りはもってのほかです。
ちなみに他のジャンプ漫画は・・・太臓が笑えたな。エトワールネタで来るとはね。