今日のシムーン ★★★☆☆

(C)創通映像・スタジオディーン/シムーン製作委員会



永遠の少女・・・それは永遠にかなわぬ夢・・・そして永遠にあり続ける夢・・・
だから少女じゃいられ〜ないほ〜ど愛を呼ぶ〜♪ 夢〜 それは夢〜 ゆ〜め〜〜♪
ストパニOPはシムーンの結末を暗示してたのか!!





これがあのパラ様とロードレアモンだというのか!!
パラ様すっかり女らしくなっちゃって。ロードレは前の方が可愛かったな。
マミーナの髪型にしてるのは涙をそそるけど。
マミーナ!!・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でもそばかすまで無くなっちゃったらロードレらしくないよ。





ユン:「ドミヌーラ・・・」
これは何を意味しているんだろう?
ゆりかごを持った番人と化したユンがドミヌーラ1人を
名指ししたのは何か理由があるはず。
衰弱していくドミヌーラを心配してるだけなのか、
それともドミヌーラ=オナシアのフラグが立っているのか。





ロリっ娘代表だったリモネも成長したなぁ。
顔はまだロリっぽさが残ってるけど、体は大人か。
(*´д`*)ハァハァ
やべえ。今のリモネの方が萌えるっ!!





アルティは良いとして・・・
カイムはマジ野比ママだよな・・・
というかこの姉妹が本当の意味で仲直りしてるのが
2クールやったかいがあったと実感するよ。





本人が思っている以上にアーエルへの気持ちが大きかった・・・
性別を選んだ今だからこそ、叶わぬ恋だったと気づいた
涙なのかもしれない。
フロエ切ないよフロエ!!
でもこれが「俺が好きだったフロエ」なんだ。
恋する少女だったフロエが最後に見せた涙に思わずもらい泣き。
涙するシーンで仲間との熱い友情百合が見れたのはすっごく良かったと
思うものの、フロエの失恋にやり切れないもどかしさもいっぱいです。





だから認めない。認めるわけにはいかない。
こんなのフロエじゃないっ!!
目の前の美少年はショタ受けしそうなくらいかっこいいんだけどね。
けどこれをフロエと認めてしまったら何かが変わってしまう気がして。





モリナス妊娠キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
真の勝ち組はモリナスだな。物語中に生まれた愛を貫いて子作りした
一番手だし、ワポーリフ×モリナスを応援していた身としては
最高の結末。もうダメかと思ってたけど、恋が実って本当に嬉しい。
2人のセックルシーンが見れなかったのは残念・・・
いや青姦までしちゃうストパニじゃないんだから
そこまで求めるのはアレか。2人ともお幸せに!!





何このエトワール・・・
またみんなの元に帰ってくるものとばかり思っていたのに、
何踊ってんだよ!!エトワールの物真似か?いやエトワール
だからこそ翠玉のリ・マージョンが出来たとも言えるわけか。





シムーンは今期最強のガチ百合アニメ!!
この写真が「シムーン」の全てを物語ってる気がする・・・
百合愛を貫いて散ったマミーナに感謝して感想を締めたいと思います。