今日の.hack//Roots(第26話) ★★★★☆

(C).hack Conglomerate






フィロがリアル癌で死んだ事を藤太から聞かされるハセヲ
いきなりリアル問題を持ってきてシリアスになってもなぁ。
けどフィロの死でハセヲのDQN暴走が止まったのをみれば意味はあるな。
これが無かったらゲーム版のハセヲに繋がらなかったわけだから。





銀漢:「お前がBBSで話題のハセヲか。」
銀漢:「俺にも色々あった。お前とは友達になれそうな気がする。」
ハセヲ:「断る。」←華麗にスルーwww
銀漢:「そうか。"漢"と書いて男。同じ匂いがするだけに惜しい。」
銀漢:「縁があったらまた会おう。」
ハセヲ:「それも断る。」←また華麗にスルーwwww
ちょwwwおまwwww銀漢wwww
まさか「.hack」シリーズ伝説の男、銀漢がここで出てくるとは・・・
全く予想してなかっただけに衝撃の超展開。最終話最大の見所は
ある意味ここかもしれません。というか銀漢まだネトゲーやってたのかよ!!
腕伝でも酷い目にあったのに懲りない男だなw 昴様と似た声を出す志乃に
銀漢が会ったらどんな反応するか見てみたい。アニメ終わっちゃったし、
見れる機会は無いだろうけど。何はともあれ銀漢が見れて良かったです。
・・・腕伝キャラのその後も見たかったな。シューゴとかレナとか。





知らなければよかった・・・
知らなければ最後まで可愛いよと萌え続けられたのに・・・
リアルの三郎が男だったなんて!!
これを知ってしまうとイメージがガラリと変わっちゃう。
腕伝のほたるの時もそうだったし。司みたいな逆パターンなら歓迎だけどさ。





m9(^Д^)プギャー!!
化けの皮が剥がれた清作テラヒドスwwww
清作もうだめぽ。ここまでアレなキャラだったとはね。
予想より上を行った。タビーに振られたのは当然。ざまぁみろ!!
こんな奴とタビーが付き合わなくてホッとしたよ。





タビー:「好きだよ。ハセヲ。」
タビー可愛いよタビー!!
あれだけウザイキャラだと嫌っていたタビーに萌える日が来るとはなぁ・・・
正直自分でも驚いてます。これでリアル女子高生のタビーも
美少女で、リアルのハセヲとフラグが立ったら最高!!
何度も言うようにタビーがアニメのメインヒロイン。
ハセヲに気が合う女性は何人か居るけど、個人的に言うなら
タビーとくっついてほしい。そう願いたいです。





こんなプライベートなシーン覗き見すんなよ・・・
マジお前ら空気嫁!!





どうみてもゲーム宣伝(ry
蒼の3戦士キタコレwwww





オーヴァン:「強くなれハセヲ。俺を殺せるほどに。」
オーヴァン:「そこまで強くならなければアレは・・・」
志乃を殺ってサインを刻んだのはオーヴァンの左腕?
八咫達から逃れるために開放した力が自分では制御不能で、
大聖堂に駆けつけた志乃を瞬殺したというのが濃厚か。
志乃のPK死までハセヲを成長させる為の予定調和だったら
最悪だな。オーヴァンの左腕は彼にとっての癌だけどこれは
コルベニクの力?それとも異常現象を引き起こすAIDA?
予想通り伏線張りっぱなしで終わったこのアニメ。やはりゲームまで
やらないと真の意味でハセヲの物語を楽しめないようです。
ところで匂坂は?回想にすら出てこないなんて(^^;)