今日の.hack//Roots(第25話) ★★★☆☆

(C).hack Conglomerate






清作:「僕はタビーさんが好きです。だから放っておけない。」
ついに告りやがったこいつwww
純粋な気持ちだけで言っているのならまだしも、こいつの場合
裏心があるように思えてならないのがなぁ・・・。





最後まで志乃はオーヴァンとガチだったな。
アニメ全話見終わったけどハセヲ相手にされてないじゃん。
オーヴァンに身代わりにさせられてただけでさ。
こんな女の為にニート化していく必要があるのか?





三郎は最初からだけど、最近のタビーは好感が持てる。
自分が知る限り、ハセヲの事を最も心配してるのはタビーだしね。
最初は匂坂の腰巾着でウザイキャラでしかなかったのに。
このアニメで一番成長したのはタビーだろうな。志乃なんかよりも
ずっと良い。アニメのヒロインは間違いなくタビーだよ!