今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO



ナナミンのふたご姫ほのぼの感想〜♪
こんにちはナナミです。今週もふたご姫の見どころをチェキしたいと思います。





前回グランドユニバーサルプリンセスに変身した私達の
大活躍でエドワルドを撃退。学園に平和が戻りました!!
今日はどんな物語になるのでしょうか?私も興味津々です。
byレイン←言ってない言ってない(^^;)





10月と言えば新作アニメの季節。前期から続いているアニメは
OPやEDを変更する時期ですが・・・このふたご姫でも。
OP映像が微妙に変わってる!!
トーマが消えてビビンが出てるよ!!
なんかOPから強烈なインパクトを与えてるんですがw



学園百合計画、目指せ百合友100万人!!
ファインとレインが女の子にもてもて。これは凄い百合!!
あのエドワルドが恐れていた事も今なら分かる。これは確かにヤバイな。他の娘までイヤイヤダンスまでしたらたまらんw





これは酷いwwww
でもレモンの漫才より笑ったよwww
アルテッサとソフィーはいつみても最強コンビ。
黒ソフィーの時にもアルテッサ絡んでほしかったな。
エド様が居なくなった今言っても仕方ないことだけれど。



ビビン面白可愛いよビビン!!(≧∇≦)
今度の敵は超強烈。この系統のアニメには欠かせない悪の魔女少女・・・その娘の名はビビン。
ブラック星のプリンセスにしてハイテンションで、どうみても髪型が服部山芽な女の子です。
彼女のハイテンションぶりも然る事ながらアンハッピーフルーツを収穫する為、種を植えつける行動を取っている所に注目したい。
なぜならアンハッピーの種って無印の頃ブライトを黒く染めたブラッククリスタルっぽいし、それに・・・
たいへんたいへん!!このままじゃアンハッピーの種で孕まされちゃうよー!!
エド様とは違ったエロ展開を用意してくれるかもしれません。というかやってくれ!!
黒ブライト→トーマ→エドワルド・・・と敵キャラがだんだん劣化して飽きていただけにビビンには期待してます。キャラの濃さなら
ファイン&レインにも引けを取らないはずw けどこの娘ラスボスって感じはしないな。黒幕はブラック星のキング辺りなんだろうか?





今度は学園ハッピー百合計画かw





レモンのいれもんテラワロスwwww
レモンのどんなネタよりも寒すぎて・・・いや面白かった!!
昨日の「ケロりんレボリューション」に続くヒットだなこれw





ED変えてほしいとは何度も思った。その通り変わったけど。
歌ってる人間変えなきゃ意味ねぇよ!!いくら映像が良くても歌がさ(ry





なんてこったい。
久々にミルロの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と喜ぼうと
思ったのにファンゴとフラグ立てるのかよ。全米が泣くぞマジでw
ついにミルロも非処女か。何かが終わった気がする・・・。