先週のらぶドル〜Lovely Idol〜 ★★★☆☆

(C)2006らぶドル製作委員会




私だけ 見つめてよ〜 他の誰かじゃイヤ〜 届かない 距離を1ミリ もっと縮めて〜♪
ホントの私を ホントの私を ホントの私を抱きしめて♪
レモンエンジェル第3期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「Gift」がどうみても「ダ・カーポ」ならこの「らぶドル」はどうみても「LEMON ANGEL PROJECT」の続編。
冒頭から延々と歌を歌いだす事といい、「第3期」メンバーというキーワードといい、小暮さんもどきが居る事といい、
こちらもまたネタが被りすぎてて笑えます。ネタ的にあのアニメ面白かったしな(おい!
しっかしなんだこれw 冒頭の歌合戦マジやばいって。Aパート丸々歌い続けるんじゃないかと焦っちゃったよ。
どうせならそこまでやってくれれば伝説になれたのにな。それにこれだけは言っておかねばなるまい。
どの娘も顔がそっくりで見分けがつかねー!!
同じキャラデザと言っても「Φなる・あぷろーち」はここまで酷くは無かった・・・ハンコ絵マジ勘弁願います。





あっ!小暮さんが居る!!
何?また新人デビューの場でテロられちゃったの?
ダメだなこの人。いつまでたっても甘ちゃんなんだから。
声まで一緒にして俺を笑い殺す気かw
小暮さんと見分けつかねーよ。どうみても同一人物だろwww
声優同じなんて偶然とは思えないし。Giftといい、らぶドルといい、
ここまで狙いすぎだとパクリ思われても仕方ないぞ。





主役となるらぶドル第3期生か・・・
みんな魅力的ではあるけれどハンコ絵なのが(ry
まぁこの4人とメインヒロインの娘より妹の方が良いな。



瑠璃可愛いよ瑠璃!!俺を慰めて!!(≧∇≦)
俺も色々悩んでんの。だからお願い(*´д`*)ハァハァ
ハンコ絵キャラばっかで見分けつかないし萌えも微妙だけど、ブラコン妹は興味が持てる。
欠けてるのはメンバーの数。うんその通り。君が居ないとお話にならないよ!!
この娘はお兄ちゃんの為を思って自分もアイドルデビューするのかな?俺この娘を応援する事に決めたわ。
瑠璃ちゃんがどのくらいブラコンぶりを魅せてくれるかでこのアニメの評価が変わりそうですw
でもまぁ表の「ときめきメモリアル Only Love」があまりにつまらなかったからな。月曜25時半は今週からこっちを優先させよう。