昨日のMAR 〜メルヘヴン〜 ★★★☆☆

(C)安西信行小学館・ShoPro・TV Tokyo






ファントムKO!!
ウォーゲームやっと終わったな。
長かった・・・ホント長かった・・・
1年以上もやるなよw
その間に「うえきの法則」終わっちゃったじゃん。
余裕があるのって羨ましいな。
その余裕を「RAVE」にも分けてほしかったよ。アニメの方、
ルシアとの戦いはこれからだ!で終わっちゃったしね。





人間嫌いなファントムにも彼女が居たんだね。
この娘EDでも出てるけど、前にどこかで見たような。
うーん、この娘が今どうしてるのか気になる・・・
ファントムがここまで荒んでしまっても
出てこないんだから無事ではないだろうな。





ウォーゲーム終わったし、これでようやく俺の嫁に会える!!
待ってろよスノウ!!今すぐ助けに行くからな!!
いざレスターヴァへ!!
ファントムは倒した。残る敵はドロシーの姉であるクイーンとキング。
クイーンはスノウちゃんを使って何かよからぬ事をしでかそうと
してるし、奴の言う通り手遅れになる前に早くなんとかしないと!!