昨日のネギま!? ★★★☆☆

(C)赤松健講談社/関東魔法協会・テレビ東京




アーニャは俺の嫁!!(≧∇≦)
第1話ほどの見せ場は無かったけれど第2話も出てきてくれてホッと一安心。やっぱ彼女が出てきてくれるだけで全然違う・・・
だからこそ願わずにはいられません。ロンドンなんて行くな!!麻帆良学園に来い!!ネカネさんと一緒に!!と。



刹那:「あっ!お嬢様の柔肌にキズがぁぁぁ!!」
せっちゃんテラワロスwwww
せっちゃんの反応の仕方が大げさ過ぎて笑ったよ。今度のせっちゃんはマジ期待出来そう。


魔法使っているところを見られた。ならば!!という事でネギはアスナに記憶消去魔法を使うもアスナには効かず・・・
アスナにはどんな魔法も受け付けない。魔法無効化能力発動!!アスナがこの能力を身に付けた経緯は
原作でもまだ触れられていないけど、某アニメみたいに魔将軍とかいう奴が後に出てくるんだろうかw


ネギ:「さて僕は何者でしょう?」
アスナ:「マホぅ使い。」
「マホ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ぱにぽに意識しすぎ。吸血鬼の部分は月詠意識しすぎ。この分だと地味な娘とか出てきそう。いや、もう出てきてるかw
アスナといい、夏美といい、前作と比べて可愛さに磨きがかかってるのは嬉しいところです。
ネギま」シリーズの萌えキャラランクはこちら。
アーニャ>愛衣>>>まき絵>夕映>>>桜子>夏美>>>このか>刹那>アスナ>裕奈>亜子>その他





千雨・・・遂に授業中でもサイト更新やるようになったかw
誰かに見られたら、ちうの事どうやって言い訳するんだろう?
まぁバレるのは時間の問題だろうな。





エヴァの呪いを解く?タカミチそんな事出来たんだ・・・。
タカミチ補正かかっているような気がするのは気のせい?
原作では攻撃力はあっても、呪文詠唱が出来なかったり
何かと不器用な印象があったんだけど。というか老けすぎだってw





バカピンク哀れw このままだと桃瀬くるみのポジションを
受け継ぐのはまき絵になりそうだな。良いのやら悪いのやらw





うーん・・・「ネギま!?」面白いんだけど突き抜けるものがまだ無いな。
とりあえずエヴァネタは早く終わってほしい。
エヴァなんて・・・もうネタが古いよ!!今のブームはやっぱこれ。
悪のラスボス、超鈴音っしょ!!