今週のきらりん☆レボリューション ★★★☆☆

(C)中原杏小学館・きらりんプロジェクト・テレビ東京




なーさんにとってきらりちゃんはお月様みたいに輝かしい存在か。俺もきらりちゃんの事は好きだよ。
きらりちゃんに朝起こしてもらいたいっ!!と思ってるくらい。ただモー娘宣伝アニメに成り下がってる部分は痛いけどね。
ライブ会場の天井裏でなーさんがきらりちゃんの勇姿を見てるシーンは第1話の再来かと思って何か熱いものが。
何時なーさんがかつてのきらりちゃんみたいにステージ乱入するのかドキドキさせられたものです。そしてどうなったかというと、
これは凄い。マジでなーさんレボリューションきたよ!!
猫がステージに立てるなんて実際ありえないし、きらりちゃんのおかげというのがあるけど・・・
きらりちゃんが言ってた通り、アイドル月島きらりが誕生したのはなーさんのおかげでもあるしね。
きらレボ」は当初の月島きらおみたいなハイクオリティは無いものの、見ててそれなりに面白い。
特に今回はきらりちゃんとなーさんのパートナーというか家族愛みたいなものが見れて良かったです。