今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO



ナナミンのふたご姫ほのぼの感想〜♪
こんにちはナナミです。今週もふたご姫の見どころをチェキしたいと思います。





レインのお悩み相談室だって?
またしょうもない企画を始めたもんだな。
・・・手紙送ったら俺の悩み聞いてくれる?
色々あるんだよ。文章下手だからスレとかでつっこまれたり
もうノイローゼになっちゃう。アンハッピーだよ。



たいへんたいへん!!
レインが完全な腐女子になっちゃったよーっ!!
久々のミルロ回だと思って期待してたのに・・・蓋を開けてみれば実質レインがメインのお話。
しかもレインが恋愛の事で妄想→1人芝居を始めるという超展開。どうみてもレインは腐女子です。本当にありがとうございました。
ミルロ・・・レインの婦女子っぷりに呆れてたぞw けどこれはこれで悪くない。というかむしろ嬉しい。七海やみくるちゃんみたいな
天然系ドジっ娘系も良いですが、今回のように腐女子全開で弾けてくれるとそれを見てるだけで楽しめます。
レインはやっぱこう来なくちゃ!!ところでレインはファンゴが自分に恋してるって気づいてる?・・・わけないか。
ブライト←レイン←ファンゴ←β様の四角関係は今後どうなって行くのか?
ツンデレ化してきたファンゴがレインに告白する日が来るのか注目したいところです。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」の萌えキャラランクはこちら。
ソフィー>レイン>ファイン>シフォン>リオーネ>ビビン>トロワ>フラン>β様>カーラ>シャシャ>レモン>その他





ミルロの相手がファンゴじゃなくて良かったけど複雑。
ミルロも非処女の仲間入りか。
野郎に毒されてないのはもうソフィーだけかもしれない。
というかミルロの出番、来週からまた無くなるんだろうなw





復活☆暗黒のプリンスって、まっまさかぁ!!
大好きだった暗黒王ブライト様の復活・・・なわけないよね。
エド様が復活してくれるのはいいけど何か酷い事になりそう。
姿は変えられ、ビビンのシモベにでもなったら(ry