今日の大魔法峠 ★★★☆☆

(C)大和田秀樹角川書店/「大魔法峠」製作委員会






リリカルートカレフー キルゼムオォルー♪
という事で今日は大魔法峠の先行放送日。
さっそく肉体言語で語りたいと思います。
ぷにえちゃんの頭は九九レベル(前半)だった事が今回判明w





ちょwww
野菜にテストやらせてるwwww
いまだかつてここまで開き直った行動に出た奴は居ただろうか。
魔法で息を吹き込んだ野菜にテストやらせるとは・・・
でも野菜の能力はぷにえちゃんに依存するため同レベル。
意味ねぇ!!いや、やり方次第でどうにでもなるな。ぶっちゃけ野菜に
他の生徒の答案を見に行かせてカンニングすれば良かったんじゃないの?
さすがのサド教師も野菜がカンニングの手段とは気づかないだろうしね。





0点取って馬鹿扱いされるくらいならば、とぷにえちゃんは学校を
殲滅せんとテロを決行。強硬手段に出ますが・・・
いやあああああああ!!
鉄子ちゃんが死んじゃうー!!
いくらなんでもやりすぎだろぷにえちゃん。親友をこんな目に遭わせるなんて
あのドクロちゃんでもやらなかったぞ。しかも追い討ちをかけるがごとく・・・。





ぷにえ:「0点の鉄子ちゃんは内申書のおかげで留年を免れましたとさ。」
ぷにえ:「めでたしめでたし♪」・・・じゃねぇよ!!
なに名前書き換えてんの!!鉄子ちゃんを半殺しにした挙句、
答案を乗っ取って0点に追い込むとは酷いにも程があるwwww
腹黒もここまで来ると冗談通じないから。天使のような悪魔の女・・・
ぷにえマジ悪女!もう帰れよ!!
何度も半殺しにあってる(今回はAパート1回、Bパート1回)のによく
ぷにえちゃんと友達続けられるなと鉄子ちゃんが不思議で仕方ないです。