今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO



ナナミンのふたご姫ほのぼの感想〜♪
こんにちはナナミです。今週もふたご姫の見どころをチェキしたいと思います。



ぶあっはははははっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!!
エドワルド様面白すぎ。もう笑いすぎて死んじゃうかと思ったんだから・・・あぁおかしい。腹いてぇ。
開始5分も経たずに撃沈するとは思わなかったよ。エドちんか。何この珍プレイ大賞www
お前はぶりぶりざえもんか!!とんでぶーりんか!!とつっこみたくなる。まさかOPのビビンと一緒に出てたアレがエド様だったとはね・・・
あはは。今日まで全く気づかなかったよ。それ以前に眼中にも無かった。NTのバレや前回の予告である程度の予想と
覚悟はしてたけど正直その斜め上を行ったね。変な姿にされた挙句、ビビンのシモベと化すとはエド様・・・いやエドちん哀れwww
いつもの「目と目が合ったこの瞬間、お前はもう僕の虜だ。」の力でビビンを乗っ取ればいいのに。
あ、ふたご姫にやられてその力も失ったのね・・・これで本当にもうショボい事しか出来ないギャグキャラか。
エドちん最高だ!!また出てきてくれて嬉しいよっ!!
ビビンとエドちんの凸凹コンビじゃラスボスにはならんな。4クール目になったらラスボス候補が出てくるんだろうか?
まぁ何はともあれ、今回はレインの見せ場が少なかったし、エドちんの珍プレイの数々が見れたのでお腹いっぱい。
エドちんを完全に救うにはやっぱりプリンセスの絵探しは必須だな。
エドちんを強制的に消滅させた時は激しく不満だったけど今回の復活劇がある上での伏線だったと思えば、今は不満じゃないです。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」の萌えキャラランクはこちら。
ソフィー>レイン>ファイン>シフォン>ビビン>リオーネ>トロワ>フラン>β様>カーラ>シャシャ>レモン>その他





ちょwレインwww
次回はまたレインが腐女子パワー全開で
暴走してくれそうで楽しみ♪
ブライト様も最近見せ場が無いし、かつての
黒ブライト様のような面白さを見せてほしいな。