今日のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★☆☆☆




哀しいのは俺のミリィが出なくて〜♪ 出番の全てに見せ場があること〜♪
そう歌いながら待ち焦がれること約2ヶ月。ようやくこの日が・・・あの時以来のミリィ登場に感激せずにはいられません。
ミリィ:「大丈夫だよ。あたし心配してない。ほのちゃんだから、大丈夫だって信じてるから。」
ミリィ:「それにね、ツキカゲトンボを一緒に見た時みたいにあたしね、ほのちゃんとずっと一緒なんだから。」
ミリィ:「ほのちゃんをずっと心の中で見守ってるよ。ほのちゃんがそうしてくれたみたいに。だから心配してない。」
ミリィは将来の俺の嫁!!(≧∇≦)
ほのちゃんとミリィは苦難を乗り越えた真の百合!!
ミリィたん成長したなぁ。無垢な少女から恋する乙女になったというか、ますます理想の女の子になってるね。
子供っぽさが無くなってきてるのは寂しいけど、どんな時でも火乃香の事を信じられる強い心を持った娘になったのはホントに嬉しい。
最初の頃は火乃香が居なかったらこの娘・・・これから先やっていけるのかなって心配だったもん。
強くなったのと同時にほのちゃんとの百合が極まっている(離れていてもお互いを信じ合える強い絆で結ばれている)のが素晴らしいです。


うう・・・俺のミリィが出てきたのは嬉しいけどなんか泣ける。何でミリィ登場の回は作画が崩れやすいんだよ!!変な作画になるんだよ!!
やるならローナファウナの時にやっとけよ・・・あの数話は流し見する程度で十分だったんだからさ(おい!
やっぱツキカゲトンボの話がこのアニメのピークか。とりあえず火乃香とイクスのラブコメは(ry イクス自体テクノスタブーだよなw
これでミリィを見納めにはしたくない。最終話でも出てきてくれると信じて残り1話をワクテカしながら待ってます。