今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会






ヴァル:「あいつ、いい嫁になるぜ。」
草太:「うん。どんな人と結婚するのかな?」
ヴァル:「えっ!?鈍い・・・鈍すぎる・・・」
りんごちゃんは俺の嫁!!
将来俺と結婚するんだよっ!!
髪の毛をあげているりんごちゃんも可愛い。
草太はりんごちゃんの事ただの幼馴染としか思ってないみたいだし、
その気が無いなら貰っちゃうよ。鈍感が!少しは気づいてあげようよ。



マレーン可愛いよマレーン!!(≧∇≦)
今回出てきたマレーンという少女。エルデの男の子と親しくなり、男の子がエルデに帰った後も鏡で会話を続けていた
桑島法子ボイスのマレーンちゃんはどうみても幼き頃のサンドリヨン様です。本当にありがとうございました。
まさかこう来るとは思ってもみなかったなぁ。マレーン=サンドリヨンとはっきり決まったわけじゃないけど、鏡の事といい、
面影といい、ゲストキャラでありながら「かってに桃天使!」の桃姫の中の人を使ってる事といい、この娘については
今回だけのゲストキャラで終わるとは思えません。もっと重要な役で・・・サンドリヨン様の目的、二つの世界の物語の全貌を
見ていく上で今後の伏線になるのではないでしょうか?この娘がサンドリヨン様であって欲しい、願望でもあります。
けどそうなるとエルデの男の子は何者なんだろう?草太の父親?まさかサンドリヨン様が草太の母親って事は無いよね?
全然似てないし。うーん、サンドリヨン様と草太の母親は関わりがあるかのどうかも気になるところです。
それにしても草太の天然は恐るべしだな。マレーンちゃんにまでフラグ立てちゃって、このままじゃ収拾つかないぞw





りんご:「そうた(ナナミ)ー、お風呂上がったよ!」
草太(俺):「またそんな格好でウロウロして・・・」
りんご:「興奮する!?」
また興奮する展開キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
テレ東でこないだの逸美ちゃんを再現してくれるとは想定外の収穫。
しかも実際の台詞「お風呂入れるゾ」は草太と一緒に入る気満々に
聞こえるだけに「お風呂上がったよ!」より強烈かもしれません。
・・・りんごちゃんが「興奮する!?」と本当に言ってくれたら
最高だったんだけどな。こんなエロ萌えシーンにも関わらず、
何の反応も示さない草太くんはイン・・・男じゃないですw