今日のらぶドル〜Lovely Idol〜 ★★★★★

(C)2006らぶドル製作委員会




これはらぶドルじゃねぇw どうみてもラブゲッCHUだっ!!
藤沢瑠璃のミラクル声優白書めっちゃ面白かったよ!!
藤沢瑠璃ちゃん大好きナナミです。今週もさっそくアニメが絶好調な「らぶドル」の感想を始めたいと思います。
第2話までLAP路線で来たかと思えば、今回は藤沢瑠璃ちゃんを主役にした声優白書。あまりのミラクルに興奮せずにはいられません。
この第3話で瑠璃ちゃんはマネージャーとアイドルの掛け持ちが厳しい事、自分にはマネージャーは向いてない事を
気づかされるわけですが・・・確かに「お兄ちゃんの為のマネージャー」を引退しちゃうのは寂しい。出来れば続けて欲しかった。
でも良いんです。自分は何がしたいのか、何が出来るのかという事に気づき、新たな目標が出来たから。
趣味アニメ鑑賞+可愛らしいボイス+演技力を生かせる仕事・・・それは声優!!
瑠璃:「声のお仕事って結構楽しいかも。」←ラブゲッCHUアイドル声優宣言キタコレ!!
嬉しい事を言ってくれるじゃないですか。お兄ちゃん大好きブラコン妹なだけでも美味しいポジションなのに、加えてアニメ好きで
声優志望だなんてもうめちゃめちゃ親近感が湧いてきます。趣味アニメ鑑賞(魔女っ子系は完全網羅)これだって私に近いし、
瑠璃ちゃんとなら会話が弾みそう。一緒に居るだけで毎日が楽しめそうです。


そういや瑠璃ちゃんの家ってどうなってるんだろう?お兄ちゃんと一緒に住んでるものと思っていたけど・・・
いやあの藤沢瑠璃の標識も名刺と同じく手作りかw
実際は自分の部屋のドアに手作りの標識をつけて自分の家っぽく見せかけてるだけっぽい。そういうところも瑠璃ちゃん可愛いっ!!



はぅ〜、瑠璃ちゃんかぁいぃよぉw すっごくかわいいよぉ!!
おん持ち帰りぃ〜っ!!(≧∇≦)
使うぞギアスの力を!!俺の生涯嫁になれ!!・・・まぁギアスの力無しでも瑠璃ちゃんは俺の嫁だけどねw
この娘は見れば見るほど磨きがかかるし、光るものがあって良いな。アニメ大好きでお兄ちゃん大好き。そのうちアレ言ってくれそう。
瑠璃はお兄ちゃんがだいっすき♪大好き、大好き、だいっすき♪だいだいだいだいだいだいだいだいだい だいっすきーーっ!!
だってもろに桐原きらはちゃんと被ってるんだもん!!被ってないところと言えば他の娘にジェラシーを感じるか感じないかだけ?
まぁ何はともあれ、私はラブゲッCHUアイドル声優、藤沢瑠璃ちゃんを応援してます。


今回も感想の後付けのようになっちゃうけど他の娘の声優白書も面白かったな。
特に印象深いのは私の中じゃこれまであまり目立たなかった猫谷海羽(ねこやみう)ちゃん。彼女の大根役者ぶり・・・
わざとやってるんだろうけど、中の人がみくるまんまだったのは面白おかしくて腹痛いですw 俺を笑い殺す気かっ!!
「みっみみらくる(・∀・)みっくるんるん♪」とかそのうち言い出すんじゃないかと焦ったよ。それだけ勢いがあったので。
けど犬役で猫声は無いだろw 瑞樹ちゃんは何気に馴染んでたり、舞ちゃんは今回も小麦というかモモーイしてたなw
よく考えればらぶドルメンバーって中の人がみんな濃い。実際アイドル声優やってるし。キャラアニメと言っちゃそれまでだけど、
言い換えれば魅力的な娘が多いという現れだし、業界を舞台にした育成物語は面白いです。超えるか声優白書!!
ふぅ・・・予想はしてたけど瑠璃ちゃん主役の第3話は今まで以上に弾けてた。瑠璃ちゃん萌えはメス犬化も影響して朝霧麻衣ちゃんの
ぶっちぎり1位をついに抜いたし、声優白書だし、今回の話でコードギアス、Giftに並んで「今期の2強から3強」になった気がします。
さすがらぶドル!加速が違う!!それはそうと小暮さんはどうした?今回風邪で寝込んでたせいかLAPなネタが無いぞw