今日のザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ★★☆☆☆

(C)2006ザ・サード製作委員会






ざけんじゃねぇよ!!
このアニメのテクノスタブー!!
最終話なのにミリィが一言も喋らないなんてさ・・・
最後の最後で「ミリィのお帰りなさい」があると信じていたのに(T_T)
テクノスタブーに抵触する火乃香達の前に立ちはだかるのは
浄眼機率いる自動歩兵の大群。星の中で最も神聖にして、最も危険な
場所である鋼の谷に踏み込まれては〜と本気の浄眼機を相手に
さすがのほのちゃんも今回ばかりは苦戦するのも必至と思いきや・・・。





一振りで自動歩兵の大群を蹴散らすなんて
火乃香つえええ!!マジつえええええ!!
迫り来る敵を一瞬で薙ぎ払うその強さはセイバーのエクスカリバー
クンネカムンのアヴ・カムゥやスーパーハクオロも目じゃないかもしれません。
成長(進化)したのはミリィだけじゃない。
ほのちゃんも全24話を経てミリィを守れる強い女性になってます。





観察者とか正直よく分からなかったし、イクスの干渉イラネ状態
(どさくさに紛れて告白してんじゃねぇーよ!!)だったけど
このアニメを最後まで見続けた今だからこそはっきり言える。
有難う妖精さん!!
目指すものと現実の自分、その落差に揺れ動くミリィの心を救ったのは
ほのちゃん・・・でもそのきっかけを作ったのはカムイであり、
この妖精さんなんです。妖精さんが居たから銃弄りしたりして
イケナイ娘になりかけたミリィを救えた・・・ホントに感謝してます。





そして・・・
君が居たから「ザ・サード」のアニメを最後まで見続けられた。
君が悩み苦しんでいく姿に胸を痛めたけど、その過程があったから
ほのちゃんと真の百合になった瞬間、涙して喜び、感動する事が出来た。
ザ・サード」のミリィは将来の俺の嫁!!
ほのちゃんとミリィは真の百合!!(≧∇≦)
アニメが終わっても・・・絶対忘れないよ!!