先週のコードギアス 反逆のルルーシュ ★★★★★

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS




ちょwww何これ。いつからギャグアニメになったんだ?
オレンジ畑とか激しく必死なルルーシュとかもうね(ry
腹イテェwwwマジ笑い死にそうwww助けてwwww
参ったな。シリアス風味なアニメだと思っていたのに、まさかギャグコメアニメだったとは・・・やられたよっ!!
ギアスの力でブリタニア帝国をぶっ潰すと声高々に言うルルーシュが猫にゼロの仮面を奪われて翻弄されるほど間抜けだった事が発覚。
そんな所まで夜神月に似なくていいのに・・・いや、ますますクオリティに磨きがかかって好感度も倍増です。
目的の為なら手段を選ばないのは月と同じだけど、彼と決定的に違うのは妹や親友に対しては心を寄せている分、甘すぎるって所かな。
油断しきってるというか・・・じゃなかったら今回みたいな珍事は起こるはずもないわけでw
いくらなんでも月はデスノートを猫に盗まれるほど甘くはありません。その辺はしっかりしてます。


普段は至って冷静沈着なルルーシュが我をも忘れて激しく必死に猫を追いかけているのを知った
ミレイはこれは特大ネタだと全校生徒に猫捕縛令を発動。猫を捕まえた人には生徒会メンバーから
キスしてもらえるという餌をぶら下げられては全校の男子や腐女子達が黙って見逃すはずがありません。
一体どこの極上生徒会だよ!!
呑気というよりは面白い学校。こんな面白い企画を用意してくれる生徒会は「極上生徒会」以来です。ちなみにニーナはモニターに
向かって一体何を打ち込んでいたのでしょうか?スザクの悪口を2ちゃんねるに・・・私の思い過ごしならば良いのですが。


一方オレンジ疑惑で牢に閉じ込められているジェレミア卿は全力で一命を取り留めた様子。
「君には選択肢が2つある。一パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すかだ。」
オレンジ畑を耕せとか言われたり、一命を取り留めてもヴィレッタの手下にまで成り下がりそうな
勢いだけにディアッカ達を超えるかもしれません。遺作・・・痔悪化・・・そしてオレンジって感じでw



シャーリーエロ可愛いよシャーリー!!
上着に水着はエロすぎるって!!(≧∇≦)
好きでもない相手にファーストキスを奪われてたまるかと必死になるカレンと、キスするならルルとしたい
と密かな願望を持つシャーリーのタッグはある意味最強。2人ともエロ可愛かったのはもちろん、
面白やり取りの連続でその都度笑わせてもらったものです。この2人マジいける!シャーリーとカレンは百合!!な展開期待してるよ!!
極上生徒会もビックリな会長ミレイや、カレン&シャーリーだけがヒロインじゃない。
・・・と言わんばかりの思い切った行動を見せてくれたのはルルの妹ナナリーちゃん。今回の騒動の仕掛け人の1人であり、
騒動が収まった後、ルルとスザクに対して御褒美にと耳たぶにキス・・・こんな大胆な行動する娘だったなんて認識を改めたいと思います。
ナナリーちゃんは絶対、根は淫乱な娘だよ!!
その辺りもうたわれのユズハに似てるね。ヒロインの中で一番子を残してくれそうなタイプって言うのかなw
今はまだそこまで至ってはいないけど、ナナリーちゃんの天然小悪魔ぶりにときめかずにはいられません。ナナリーも可愛いよナナリー!!
コードギアス 反逆のルルーシュ」の萌えキャラランクはこちら。
ルルーシュ(俺)>ギアスの壁>シャーリー>カレン>ナナリー>ユーファミア>ジェレミア卿(ネタ要員)>>>>>その他



オールルハイルルブリィタァニアァァァァァァァァ!!
何このジークジオンなギレン演説はwww ブリタニア皇帝=ギレン。どうみてもファーストガンダムです。本当に(ry
さすが若本皇帝だけあってインパクトありすぎ。全力演説で笑いにしかなりませんが、説得力は十分あります。
この強大な敵にルルーシュはどう立ち向かっていくのか?猫に翻弄されている場合じゃないですw
それとこの演説に対して意味深な反応を示したシャーリーは気になる所。
シャーリーは只者じゃないという噂も聞くのでひょっとしてブリタニア皇帝と関係があるんじゃ?
シャーリーもまたブリタニアの皇女だったりして・・・といずれ明かされるであろうシャーリーの素性にも注目してます。