今日のMAR 〜メルヘヴン〜 ★★★★☆

(C)安西信行小学館・ShoPro・TV Tokyo



俺の嫁が連れ去られてから半年・・・いやもう1年以上経つのだろうか。
小雪に騙されたり、つまらないウォーゲームを延々と見せられたり、俺の嫁不在期間が長すぎて寂しい思いしてきたけど、
今日ついに!!寂しさから解放される瞬間、俺の願いが通じる瞬間がやってきます。もう嬉しくて死んじゃいそう!!(>_<)



俺の嫁スノウちゃんをついに!ついに奪還!!(≧∇≦)
うおおおおおおお!!俺は今、猛烈に感動してるー!!
スノウちゃんがルービックキューブならぬデスキューブに閉じ込められたり、その凄さの解説を終わるのと同時に
パズルが解けたり、クイーンと戦わずしてあっさりスノウ奪還出来たりとツッコミ所は満載ですが、
それでも今は他の事抜きで喜びに浸りたいです。だってようやく俺の嫁スノウちゃんが帰ってきたんだもん。これからは毎週見れるよ!!
初めてスノウと出会い救出した時と同様、再びキスでお姫様を目覚めさせてあげた所もすっごく良いね!ギンタ(俺)×スノウ最高っ!!



俺の嫁を連れ去ったマジカルロウは憎むべき相手ですが、最後に良い仕事して罪滅ぼししたので今までの事は帳消しにしておきます。
後はもう1人の俺の嫁である小雪ちゃんとのシンクロが見れれば最高なんだけど、その辺りはどうなるんだろう?
あのクイーンがそう簡単に諦めるはずも無いので、奪還出来ても予断を許しそうにありません。再び連れ去られたら元も子も無いです。
そういえばクイーンの奴がスノウは私の物とかほざいてたな。これは訂正を要求しなくては。
スノウは俺の嫁!中の人(清水愛)も俺の嫁!!
お持ち帰っていいのも俺だけなんだよっ!!(≧∇≦)