先週の夜明け前より瑠璃色な Crescent Love ★☆☆☆☆

(C)AUGUST/月文化交流会




朝霧麻衣は今期最強俺の嫁!!これ鉄板!!(≧∇≦)
だから切らずに見続け、キャプ感想も続けてるけどだんだんきつくなってきたな。ゴキブリバスターズ以降面白い展開が無い。
今回の話にしても「お姫様は恋愛禁止!?」とサブタイしておきながら、そういう展開になったのはさやかとカレンが釘を刺した
最後の方で達哉×フィーナのラブラブぶりを見せつけられる時間が長かったし・・・別にそれ自体が悪いとは言わないけど・・・
同じBS-iで放送してる「Kanon」に比べるとどうしても他のキャラが生かし切れてない、使い勝手の悪さが目立ちます。
理想の形は「Canvas2」かな?エリスちゃんと愉快な仲間達。あのくらい他ヒロインを持ち上げてくれないと(ry


俺の麻衣ちゃんは出番こそ失われずに済んでいるものの、ミアちゃんとともにだんだん蚊帳の外に追いやられているような・・・
フルート吹く場面もなんかついでにやってるみたいで。脇役でもいい。ただこういう扱い方するのであればもっと見せ場を!!
麻衣ちゃんとミアちゃんは百合!!みたいな展開を見せてほしいと思わずにはいられません。



大変大変!俺の麻衣ちゃんがまた壊れちゃったよーっ!!
でもそんな麻衣ちゃんが超オメガ可愛い!!(≧∇≦)
変な妄想(今回は死刑にされる展開を妄想)して壊れ始める麻衣ちゃん最高!! 「ちょうちょ〜♪」以来の弾けっぷりですw
アニメオリジナルの妄想癖がこんな風になるとは最初思ってなくて、もっと別なのを想定してたんだけど、これはこれですっごく良いな。
理解のある妹も良いですが、麻衣ちゃんの妄想モードに期待している私としては今よりももっともっと壊れる展開を望んでます。
だってもう・・・それだけが見どころみたいなもんだしね。
前々回同様このまま壊れっぱなしだったらどうしようかと思ったけど、(「ちょうちょ〜♪」からどうやって立ち直ったんだ?)
今回は元に戻って終わったのでホッと一安心。いくらなんでも壊れっぱなしで放置したまま終わるのはさすがにちょっと(ry
死刑という言葉を聞いてまたおかしくなる麻衣ちゃん。後遺症が残っていたのも個人的にはマンセーしたい部分です。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」の萌えキャラランクはこちら。
朝霧麻衣俺の嫁)>万里の壁>鷹見沢菜月>>>遠山翠>ミア>>>フィーナ>>>穂積さやか>>>>>その他





翠の子が久々に出てきたのは良いけど・・・
いらない子にされてた影響からか、空気読めてないのなw
みんなが達哉×フィーナのラブラブフラグに気づく中、
全く気づかないなんて・・・鈍感にも程があります。
とはいえ、出てきてくれたのはやっぱり嬉しい。色んな意味で
麻衣ちゃんや菜月ちゃんと絡み合ってほしいものです。