今日のギャラクシーエンジェる〜ん ★☆☆☆☆




GAる〜ん終わったなマジで!!┐(´-`)┌
新旧エンジェル隊の夢の共演を楽しみにしてたのに・・・
俺のミントさん達エンジェル隊がみんな劣化してるなんて、でじこ以上に酷い扱いなんて・・・
エンジェル隊出しても全て劣化してるんじゃもう救いようがない。ぶっちゃけ今回の見所ってナノナノロボだけ?w
(元祖扱いされた)旧エンジェル隊は今も元気にやってます・・・ってちらっと紹介するだけじゃん。
対決とか言っておいて誰とも接触してないし、一体どの辺がライバる〜んだったのかと(ry
ツッコミ役のノーマッドが居ないんじゃなぁ・・・ヴァニラはいつの間にかナノナノの保護者になってよく話すキャラに変わってるし、
エンジェル隊の方も結局何がしたかったのかよく分からん。GA伝説もここまでか。失望した。今度こそ完全に失望した。オチも最悪。
ミントさんの腹黒、ちとせの暴走も来ないなら旧エンジェル隊を出してきた意味ねーよ!!旧作の栄光に泥塗りやがって
今のスタッフはみんな戦犯・・・先代出してもこのざまなら出さない方がいい。というかもう打ち切りでいいです。
はぁ・・・GAる〜んダメだこりゃ。終わってる〜ん。リコ達がピンチに陥った時に颯爽と現れて眼前の敵を一瞬で蹴散らし、
そのまま主人公のポジションを奪い取るというどこぞの自由展開にはならないか。少しでも期待していた俺が馬鹿だったよ。
くそぉ返せ!!俺の嫁ミントさんを返せよっ!!
腹黒策士じゃないミントなんて、ミントじゃないやい!!





これ以上なくNGって・・・何このお見苦しい画面をお見せして
申し訳ない的なカットは!!もう確信犯としか思えません。